ホームページ >

今日の焦点はオリンピック史上初の「国旗のスポーツウェア」を発表しました。

2020/7/29 9:37:00 4

北京オリンピックの国旗

五星紅旗は中華人民共和国の国旗であり、中国のイメージマークでもあります。これまで国旗を持つ商品は国家の授権がない限り、販売できません。

北京オリンピックの公式パートナーとして、安踏さんは27日0時から北京オリンピックの特別な国旗の模様があるスポーツウェアを正式に発表しました。これはオリンピック史上初めての「国旗のスポーツウェア」です。

7月27日、北京2022年オリンピック冬季競技大会の特別商品である国旗のスポーツ衣装が上海の外灘で発表会を行いました。北京東奥組織委員会及び冬パラリンピックに関する指導者、安踏グループの関連指導者、張継科、鄒市明、范志毅、郎朗、関暁彤などの文体界のゲストが出席しました。発表会は全生放送の形式を採用して大衆に分かち合います。

2022年北京オリンピックは2015年に招致を開始し、85人の国際オリンピック委員の投票選挙を経て、北京がついに選出されました。安踏さんは2017年に北京オリンピックの公式パートナーとなり、オリンピック冬季競技大会の最初のランクのスポンサーであると同時に、その中の唯一のスポーツブランドのアパレルでもあります。

安踏にとって、オリンピック冬季競技大会の公式パートナーとなるのは莫大な栄誉と認可です。安踏はすでに中国オリンピック組織委員会と11年間協力しました。かつて32の中国のスポーツチームにオリンピック服を提供しました。

今回発売された「東奥国旗モデル」の衣装は、そのブランドにさらなる輝きを与えます。安踏もこの一連の製品によって国家のイメージを見せ、民衆の誇りを高め、旗を人々の自信のシンボルにしたいと願っています。

国旗の衣装は初めてということで、北京オリンピック組織委員会は今回の提携に厳しい要求をしています。安踏執行役員、鄭捷総裁によると、販売ルートも製品設計もオリンピック組織委員会に報告する必要があり、そのために専門の事業部を設立し、企画から発売までの6ヶ月間を費やしたということです。

「東奥国旗モデル」は国旗の経典、国家の装備、星のシリーズ、そして生と死のシリーズの四つに分けられています。国旗の経典、国家チームは表題のTシャツと衛衣の製品を装備して、配色は白紅で、国旗の元素は中間位を占有して、安踏と冬季五輪のロゴは飾りとします;星のシリーズ、生んでやみませんシリーズは完全に国旗あるいは国章の元素を採用しません。

現在、このシリーズはすでに安踏天猫旗艦店で販売されており、北京と上海にある安踏速闪店3社と全国の重要都市にある安踏線下の旗艦店も続々と発売されている。普通の服より「東奥国旗」のほうが価格が高くて、割引できません。

  • 関連記事

中国の運動靴市場の発展ぶりは依然としてハイエンド製品が不足しています。

靴企業の宅配便
|
2020/7/21 13:56:00
78

貴人鳥の式微、喜得龍の破産、ワニの莱特の失聯…晋江靴企業の30年の盛衰史

靴企業の宅配便
|
2020/7/21 13:55:00
128

現金危機、破産寸前、ナイキはどうやって「一つの考え」から「世界一」になりますか?

靴企業の宅配便
|
2020/7/13 13:43:00
4

李寧の隣に無事に足を踏み入れました。疫病後、最も残酷な流量戦場は歩行者天国にあります。

靴企業の宅配便
|
2020/7/13 13:39:00
3

李寧361度は日の楽しみのローレを守って、革新の繊維は頭の企業に何を持ってきますか?

靴企業の宅配便
|
2020/7/9 17:06:00
0
次の文章を読みます

インタビュー華住グループの金輝総裁:国内のホテル業界はゆっくりと回復しています。将来90%のホテルはチェーン化されます。

この「病」を通じて、ホテル業界は変革を経験しています。一方、ホテル業界は知能化、科学技術化応用が加速しています。