ホームページ >

プロのマネージャーはどのように形作るべきですか

2015/1/19 20:08:00 211

キャリアマネージャー、スキル、職場

キャリアマネージャーのかつての成功は、過去を代表しているだけで、新しい企業に入社した後、「すべてクリア」の態度を持つ必要があります。新しい企業、新しい環境、新しい人々、ボスは高い地位を与えただけだが、この高い地位は他人の承認を得ることができるという意味ではない。どうしよう?

他に何のコツもありません。それは、自分の勤勉さと努力で、自分の仕事態度を証明することです。自分の専門を使って、自分の能力を証明して、摩擦の期間を短縮して、比較的に短い時間の中で個人のみんなの中での威光を形作ることを努力します。地位を持つには、作為が必要である。地位があれば、もっと作為的でなければならない。

仕事をしても何年も経っても、抜擢されない職場の人もいるのに、どうして?重要な理由の1つは、自分のシステム思考を養う方法がないことです。システム思考はマネージャーの高さを決定し、マネージャーの気持ちを決定し、マネージャーが大事をすることができるかどうかの素質を決定した。

システム思考とは、1つの問題を処理する際に、この問題が他の問題と関連しているか、影響があるかどうかを考えることである。1つの事項を決定する際に、この事項がグローバルな他の事項に関連しているかどうか、どのような対策と防犯対策を講じるべきかを考えます。

システム思考は、マネージャーに部門利益、局所利益、小団体の利益の小さな輪に立って、企業全体に立って問題を考課し、処理することで、上司から称賛され、部下から心から感心されることができる。

自分を正気に保つの頭、このような点を把握する必要があります:1つは自分に対して満たすことです自信。ある企業があなたを採用したのは、あなたが彼らが持っていないある方面の能力を備えているからであり、一時的な困難もあり、様々な抵抗も必ずあり、これらは何も起きないことはなく、自分が必ずできると信じています。2つ目は上下左右等距離の関係を保つことです。

一部の人と近づきすぎてはいけないし、一部の人とあまり離れてはいけない。これは自分を守る最善の方法であり、これも唐駿の経験談である。3つ目は、自分の苦手な事項を上司にはっきり言うことができることです。

あるマネージャーが見知らぬ都市、新しい企業に来て、最大の短所は企業と政府の関係の調和であり、中国のような人情社会では、外注関係は決して公事公事で解決できるものではないので、このようなことは自分の職責の範囲に入れないでください。


  • 関連記事

どうすればキャリアマネージャーになれるのか

職場計画
|
2015/1/18 18:13:00
216

高給職に挑戦するためのテクニック

職場計画
|
2015/1/18 17:10:00
259

どのような人材が高給職に挑戦することができますか。

職場計画
|
2015/1/17 14:22:00
350

職場で堅持しなければならない仕事の原則

職場計画
|
2015/1/17 14:10:00
161

職場の「鴨梨山大」はどうやって消化しますか?

職場計画
|
2015/1/16 21:23:00
146
次の文章を読みます

仕事をより楽しくするためのテクニック

仕事を少なくして、心配しないで、アウトドアに行って、あなたの自由時間を専用にして、楽しく遊んでください。このようにすると、あなたはそんなに憂鬱ではなく、他の人ともっと連絡して、全体の健康水準を高めます。