ホームページ >

ファッションフェスティバル変身ファッションショー:靴下を靴にして服を着る&34 ;アロマセラピー&34 ;

2018/10/19 11:11:00 128

自動販売靴機械、アロマ系衣類、植物の香り、靴下靴

寧波服装祭りは浙江省寧波市で最初に開催された総合的な大型経済貿易活動であり、豊富な産業基盤に依拠し、22の春秋の勤勉な努力を経て、服装産業のモデルチェンジとグレードアップと国際協力の促進、市民のファッション文化生活の品質の向上、寧波名城の建設の加速に積極的な役割を果たした。

  博覧会ファッションフェスティバルの中核イベントとして、寧波国際コンベンションセンターに設置され、展示面積は4万平方メートル、ブースは2000個設置され、265社の企業、300以上のブランドが出展し、出展企業は米国、英国、ポーランド、ロシア、イタリア、フランス、韓国など11の国外の国と地域、および国内16の地級以上の都市から来て、海外及び市外ブランドは総出展ブランドの46%を占めている。各ブランドも多次元、全方位から展開アパレル業界自主革新の最新成果とファッションの潮流は、ブランドと文化のより緊密な融合を推進し、より広い範囲の国際ファッション交流協力を促進する。

展示としてアパレル業界ファッショントレンドの重要なプラットフォームである今回のファッションフェスティバルでは、出展した200社以上の企業が主力のファッション新品を発表した。

1号館のマルウェアブース前では、来年量産出荷の芳香系及び茶葉炭系アパレルああ、科学技術的な感じがします。馬威生地研究開発責任者の謝亜萍氏によると、今回発売された茶葉炭シリーズの服装、その原料は台湾の日月潭紅茶の茶殻から来ている。脱水、高温炭化研磨を経て糸に溶け込み、作られた服は通気、蓄熱だけでなく、血液循環を促進することができる。

マーヴェに展示されているアロマシリーズの衣装ブースに近づくと、淡い植物の香りが記者を清らかにした。紹介によると、同シリーズのアパレルは植物から抽出したアロマ植物精油を、マイクロカプセル技術でアパレル繊維にロックして付着させ、消費者が運動する際、せんい上のマイクロカプセルは体から発生した熱を感じると、自動的に破裂し、ほのかな香りを放つ。このほのかな香りは優しく鼻を刺されず、気持ちを落ち着かせ、落ち着かせる作用もある。「もちろんこの香りはずっと存在することはできません。マイクロカプセルがすべて破裂すると、服は徐々に香りがなくなります」と謝亜萍氏は言う。試験を経て、芳香系の服は10回から15回洗濯した後、香りは徐々に消えていった。

新しい靴を履くと足を磨くのは多くの消費者の痛い点だが、2号館の慈星ブース上に移動します。無人販売靴屋に展示されている靴下靴の数々を選択することで、この問題を効果的に克服することができます。飲料を自動販売する機械と同様に、無人販売靴店では、消費者は片足のような靴を選んで試着することができ、適切だと思ったら画面をクリックして選択することができるくつのデザインです。コードスキャンで支払いをすると、靴はピッキングエリアに落ちます。

紹介によると、伝統運動靴多くは接合されており、接合部は運動中に足と摩擦を起こし、着用の快適さに影響を与える。一方、靴下靴の靴表面は一次成形された高弾力ニット生地で、靴底を除いて、靴表面全体が薄く通気性があり、履き心地が非常に良く、足を磨く感じがしない。

現在、慈星のこのような自動販売靴機は寧波ナラ社国際空港に設置されている。計画によると、慈星は布地の範囲を拡大し、徐々に実現する子供靴アウトドアスニーカーの量産。

  • 関連記事

第1回「中国温嶺·曙光獅杯」靴靴デザイン創作大賞大会が開幕しました。

靴市場の見所
|
2018/10/12 12:06:00
162

「晋江経験靴業界の模範」零度塗春栄:イタリアの男性靴が輝く中国の秘密

靴市場の見所
|
2018/10/11 11:37:00
180

赤トンボは3年連続で業績がマイナス成長しています。いつ苦境から抜け出せますか?

靴市場の見所
|
2018/10/9 10:42:00
281

環境保護の低いコストの靴はのりを使いません。空気を使います。

靴市場の見所
|
2018/10/8 10:29:00
192

対話温企業大東靴業会長陳光敏は大東の20年間の発展過程を探求します。

靴市場の見所
|
2018/9/27 10:10:00
814
次の文章を読みます

孫瑞哲氏の2018中国服装大会でのスピーチ―新たな産業生態の知恵で個人競争の考え方に取って代わる。

四十年来、紡績業界はだんだん業界が小さいから大きい、大きいから強いへの偉大な変質を実現しました。業界の成長方式は規模の発展から高い品質の発展の「内包的な成長」に躍進しました。特に、党の18大以来、紡績工業は供給側構造性改革を主軸とし、自主的創造革新能力、技術装備レベル及び製品開発能力を全体的に大幅に向上させてきました。