ホームページ >

環境保護の低いコストの靴はのりを使いません。空気を使います。

2018/10/8 10:29:00 115

製靴業、靴底、コスト、接着剤、

電気糊をノズルから噴出し、靴材の表面に打ち付けてナノメートル級の処理を行い、靴底の材料特性を変え、開いてください。

材料

化学結合は、毒性のある化学溶剤で靴底に向かう必要がなくなりました。

ゴム

加工する。

10月4日、台湾経済日報は「空気」を使って靴を作るのは夢ではないという記事を掲載しました。

実は、半年前に私たちもこのことを報道しました。

当時から多くの社長がこのことに興味を持って協力したいです。

説明します。このことは私とお金の関係がありません。

「機械の腕とAGVを人間の思考と反応に近づけるために、機械の視覚は重要な役割を果たしています。立普思氏によると、現在は人間の3 D物件とシーンの認識能力が不足しています。「3 Dセンシング」を機械視覚に適用し、「3 Dマシンビジョン」と総称して、3 Dマシンの視覚があり、マシンの腕とAGVは景深偵察物体に基づいて知恵と判断と反応ができます。

3 Dセンシングとマシンアームを制御し、3 Dセンシングによる経路計画と大気電気パルプノズル技術を制御し、「空気」を用いて製造する。

:電気糊をノズルから噴出し、靴の表面に打ってナノメートル級の処理を行い、靴底の材料特性を変え、材料の化学結合を開け、毒性のある化学溶剤で靴底ゴムを加工する必要がなくなりました。

もともとの技術は人為的に機械の腕を操作する必要があります。靴の材質によって腕の移動経路を計画しなければなりません。人力と時間がかかります。

この技術を結び付けると、有毒物質の環境汚染を減らすほか、生産効率とプロセスを最適化し、産業競争優位を高めることができる」と述べました。

以下は数ヶ月前の記事です。

この会社は伝統的な靴を作る時はもう化学溶剤を使わなくてもいいです。空気だけでいいです。自動化設備を通して人件費を節約できます。

この会社は去年創立したばかりの台湾の新創会社です。彼らは全世界の製靴市場の商機を見据えて、電気パルプ技術を利用して、製靴に化学処理剤がいらないようにします。空気があれば使えます。環境保護とコスト優勢を兼ね備えています。

会社の社長の王弘一さんは今日、伝統的な靴製造の手順は化学溶剤処理剤を使って行われると言いました。

靴の甲

密着作業は、企業がこれらの化学溶剤を買うだけで、億元のコストがかかり、化学溶剤に有毒粉塵が発生し、環境に大きな影響を与えます。

この技術も自動化知恵設備を結び付けて、靴の密着作業を速められます。靴1足は10秒で完成できます。平均的に言えば、靴1足あたりのコストは約20ドルです。新しい技術は伝統的な製靴より1ドル節約できます。自動化設備があれば、古い製靴プロセスの3分の1の人力だけが必要です。環境保護だけでなく、コストも節約できます。市場競争力があります。

何もないですか?空気があります。

製靴工場の建物内の

強酸アルカリ材料

揮発は災害を引き起こしやすく、エアパルプ技術を使って、靴を作る時は化学材料を使わなくてもいいです。

王弘一氏によると、現在はすでに宝成グループと提携しており、相手はすでに試産テストを行っています。多くの大手靴メーカーは東南アジアに工場を設けています。そのため、会社も科学技術部に従ってシンガポールのEchlon新創展に行きます。もっと多くのパートナーを探して、前進したいです。

東南アジア市場

  • 関連記事

対話温企業大東靴業会長陳光敏は大東の20年間の発展過程を探求します。

靴市場の見所
|
2018/9/27 10:10:00
688

ファッション靴市場の新しい小売業はやりやすいですか?KIKSはオフラインショップを開設しています。

靴市場の見所
|
2018/9/17 13:39:00
149

海外のスターが履いている「飛躍」靴も中国のブランドだった。

靴市場の見所
|
2018/9/13 11:08:00
95

玖煕は全面的に中国から撤退しますか?オフラインで最後の店舗を閉じます。

靴市場の見所
|
2018/9/12 11:59:00
107

シリコンバレーで生まれた製靴会社で、ウールとスニーカーがぴったりです。

靴市場の見所
|
2018/9/9 9:28:00
86
次の文章を読みます

なぜファッションショーは贅沢なブランドの「軍備競争」になったのですか?

ファッションそのもの、さらにはファッションショー自体はもはや贅沢なブランドの欲望を満たすことができないようです。今季のパリファッションウィークには多くのブランドが伝統的なファッションショーのほかにダンスや映画などのより豊富な形式を選ぶようになりました。