ホームページ >

森馬会長の邱光さんは未来に自信を持っています。

2016/5/23 23:07:00 75

森马、邱光と、ブランド戦略

近日中に

森馬服飾

投資家交流活動を組織して、会社の会長の邱光和さん、総経理の周平凡さん、副会長の邱強靱さん、常務副社長の徐波さん、取締役会秘書の鄭洪偉さん、財務総監の章軍栄さんなどが会議に出席して、投資家と深く交流しました。

会社のここ数年の発展は全体的には比較的に穏健で、会社の各財務指標の二桁の成長だけでなく、管理水準の向上、ブランド影響力の向上と消費者の認可度の向上にも反映されています。

会社は未来の発展に自信を持っています。主に以下の三つの方面に基づいています。

市場調整に自信を持っています。

過去数年間、アパレル業界は調整を経て、低価格競争時代はほぼ終わりました。

現在の服装業界はまだ新しい調整シャッフルの中で、調整の過程で多くの市場資源、消費資源とルート資源を釈放して、新しい競争パターンを形成します。

そのため、会社は業界調整の過程で能力を高めて、伝統的なビジネスモデルと新興インターネットを結合して、業界調整期間は会社のものです。

モデルチェンジ

発展期

会社の改革は以下の3つの利点を備えています。1.会社の変革はウィンウィンを実現し、上流と下流のパートナーはいずれも中から利益を得て、生態圏の支持を得ました。

株式インセンティブ

起業家と計画し、上下階の株式インセンティブなどを検討しています。

会社の改革に自信を持つ。

森馬服飾の改革は2012年から始まりました。これまでは経営が一時的に落ち込んでいました。調整と革新を通じて、2013年から徐々に回復してきました。その後数年は二桁の成長を維持し、業界平均を上回っています。

会社はもうすぐ5年目の計画(2027-2021年)を迎えます。2021年に小売目標800億元を実現する予定です。その中で子供服は250億元、カジュアルウェアは350億元、電気商は200億元です。

森馬生態圏に自信を持っています。

以前の競争は企業間、ブランド間、産業チェーン間の競争だけであり、未来の競争は生態圏間の競争(産業チェーンと消費者を中心とする)である。

会社は生態圏の構築に対して自信を持っています。1.市場と消費のポジショニングがはっきりしていて、見通しが広いです。カジュアルウェアは朝日の消費群体を持ち、消費の潜在力を備えています。子供服は成長率が速い細分化業界です。2.産業チェーンの最適化(サプライチェーン体系とルートなど)に立脚しています。


  • 関連記事

鄭耀南:未来の5年間は最高のチャンスだと思います。

ボスインタビュー
|
2016/5/22 22:35:00
95

ピケ董事長許景南のグローバル拡大策

ボスインタビュー
|
2016/5/19 23:01:00
45

陈利军:知能服は测定运动のためにあるのではありません。

ボスインタビュー
|
2016/5/1 15:11:00
41

夏華大談ビジネスはどうやってイタリア服企業を処理しますか?

ボスインタビュー
|
2016/4/27 23:51:00
32

李慶権:西柳ズボン業企業は積極的に革新しています。

ボスインタビュー
|
2016/4/22 22:30:00
45
次の文章を読みます

京東氏は、中国の経済が減速していることが電気商取引業界に影響するとの見方を示した。

競争相手のAlibaba Group Holding Ltd.(NYSE:BA)アリババが休暇販売問題で新たな世論に陥った中、中国第二の大手エレクトビジネスグループJD.com Inc.(NASDAQ:JD)京東は国際メディアを誘って北京本社を見学した。