ホームページ >

絲路国家通関一体化のスピードアップ

2016/5/18 22:18:00 44

絲路国家、対外貿易、通関一体化

2016シルクロード国際博覧会及び第二十回中国東西部合作投資貿易商談会は先日西安で開催されました。

中国の「一帯一路」の呼びかけに惹かれ、絲路沿線と他の地域から37の国と国内福建、広西、甘粛、新疆など27の省市区代表団と、国内外の企業2万社以上がシルク博覧会プラットフォームを通じて需要をドッキングし、ビジネスチャンスを探しています。

展示会の中で、数千のプロジェクトは密集して企業を募集して、意図の金額は兆を超えて、その中、インフラ、エネルギー、科学技術などの領域は協力の重点になります。

一帯一帯

すでに実務提携の段階に入り、重要なプロジェクトが着地して花を咲かせると同時に、絲路国家の通関一体化が進められていることが分かりました。東連日韓、西からヨーロッパまでの国際物流の大ルートが成型する見込みがあり、これは未来の「一帯一路」戦略の推進と絲路沿線国家間の経済貿易交流が大いに役立つと思います。

多くの中央アジアと西アジアの参会者と政府要員がこの展覧会で公開され、通関、計量、人的往来など多くの分野において、

絲路国家

今の政策などで、足並みが揃いませんでした。お互いの経済貿易の往来を最大限に速くて便利にすることができませんでした。

絲路国家間の便利通関問題はずっと各界の焦点です。

そのために、今回は

展示会

税関国際協力と貿易便利化シンポジウムを専門に組織し、関連問題について国際協議を行います。

関係者によると、現在、絲路国家の通関一体化が進められており、国内の各省市と絲路国家間の通関手続きが大幅に最適化される見込みで、東連日韓、西からヨーロッパまでの国際物流の大ルートが完成する見込みで、これは将来の「一帯一路」戦略の推進と絲路沿線国家間の経済貿易交流に大きな効果があるという。

事実、関連の努力はずっと進められています。

「一帯一路」の全体戦略を支持するため、昨年5月1日から東北地区の税関エリアの通関が本格的に始まり、広東地区の税関エリアの通関が一体化したのも同日から珠江三角地域に拡大した。

また、国家の対外開放の最前線陣地として、山東、河南、山西、陝西、甘粛、寧夏、青海、新疆、チベットなど九省区もシルクロード経済帯税関区域の通関一体化改革を開始しました。

これまで、我が国海は2014年に京津冀、長江経済帯、広東地区税関区域の通関を開始することについて一体化しました。

現在、京津冀、長江経済帯、広東地区、東北地区、シルクロード経済帯を含む「3+2」が全国税関をカバーする区域通関一体化パターンが正式に形成されました。

その中で、シルクロードは一体化したプレートでわが国のものを貫いています。東部の沿海から西部の辺境まで、貨物の輸出入は海運、空輸、鉄道、道路などの様々な輸送方式をカバーしています。現在の5つの一体化したプレートの中で、一番広い地域をカバーしています。


  • 関連記事

C羅の自社ブランドCR 7がSIUF 2010 6に強力に登録したファッション男性の逸品を発表しました。

記者前線
|
2016/5/7 11:45:00
159

パティオ、SIUF国際大ショーで、中国のレッドを踊る!

記者前線
|
2016/5/7 11:38:00
127

東方を指向して、唯雅漫の声を奏でます。WELL&WARM唯雅漫がSIU F 2701のファッション男性逸品発表ショーに参加します。

記者前線
|
2016/5/7 11:29:00
78

初欧州グループはC羅のオリジナルブランドCR 7を手にしてSIU F 2010深セン下着展に出展しました。

記者前線
|
2016/5/6 10:46:00
220

SIU F 2010が来ました。準備はできましたか?

記者前線
|
2016/4/28 16:29:00
109
次の文章を読みます

外国貿易の輸出が伸びているのはそんなに難しいことではないです。

中国の対外貿易の輸出は二ヶ月連続で増加しています。これからは世界の服装ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。