ホームページ >

低価格で需要を刺激して綿の価格は来年値上がりする見込みです。

2014/11/26 17:47:00 21

低価格、需要、綿花価格

一方、新綿の上場進捗はすでに多く加速しており、域内の運送も比較的順調で、供給の緊張が高まっていることが明らかになった。一方で、新綿の買い付け価格は徐々に下がり、市場心理は悲観的である。

山東のある大きな工場が大幅に工場の買い付け価格に転任したことも市場に大きなマイナス影響を与えた。

最近の市場の下落は合理的だと思いますが、来年の市場に対しては悲観的ではありません。

  

内外の価格差が縮小して、有望です。

刺激

需要

今年4月以来、国の貯蔵・廃棄物の価格低下の影響を受けて、国内外の綿糸の価格差が著しく縮小し、輸入綿と輸入綿糸のいずれも明らかな反落を招いた。

輸入については、今年と例年の綿と綿糸の輸入データを比較して、5月以来、明らかに反落しました。

価格差に対する反応が最も直接的な綿糸の輸入は、5月以来15万トン前後を維持しており、5~8月は前年同期比で12万トン減少したが、昨年9月~今年4月の8ヶ月間で累計輸入量は20万トン増加した。

綿の価格差の縮小は、国内の綿糸の競争力を著しく増強させます。

往年の価格差の領収書を集計して、現在の現物価格の差によって、綿糸の輸入は180万トン(現在の毎月15万トンで計算する)に下がるかもしれません。

先物市場の価格が予想されるなら、130万トンまで下落する可能性がある。

中間値を取って、150万トンの綿糸を輸入したら、国内の需要は830万トンになります。去年より80万トン増えます。

  

政策

ささえる

供給する

相対的にきつい

今年の政府の政策意図は非常に明確で、供給をできるだけ抑えて、農民の新綿の販売を確保します。

措置は1%の関税の割当額と新疆綿の掛け売りを試み、企業が新疆の新綿を使うことを奨励します。他の形式の輸入綿の滑り準課税割当額などを追加しないかもしれません。

また、政府は今年の備蓄綿の戦略は来年3月の綿の買い付け加工がほぼ終わった後、市場で供給不足と価格が一定の幅で上昇した場合、新綿の販売進捗を見て、国は市場を圧迫しない原則に従って一部の備蓄綿を投入し、市場の需要を満たすと述べました。

US DA 11月初めの予想によると、中国の生産量は653万トンで、需要は816万トンで、調整は私達の予想とほぼ一致しています。

しかし、全体的に言えば、欠けたところは163万トンで、90万トンの1%の関税割当額を差し引いて、73万トンも欠けています。

しかし、国内では新花の販売がより良い前に、他の供給ルートは政策によって制限されました。

そのため、前の段階では、国内の需給状況は良好な状況を維持します。

金融緩和は実体企業の苦境を緩和する。

先週の金曜日、中央銀行は2年ぶりに利下げして、矛先は直接に高すぎる実体資金のコストを指します。

金融政策が全面的に緩和されるにつれて、紡績企業は二つの面の優勢を迎えます。

第一に、企業の資金コストが下がり、もし後期に中央銀行が基準を下げたら、資金の緊張が緩和され、経営圧力が減少します。

第二に、中央銀行の金利引き下げとアメリカの今後の金利引き上げが内外の金利差を縮小させ、あるいは人民元の下落を招き、内陸紡績業の国際競争力の向上に直接的な影響がある。

以上のように、最近は綿花が弱い状態を維持し、長期価格は上昇します。

最近の市場の主要な矛盾は、次の数ヶ月間の供給増加の悲観的な見通しと米綿の60セントの市場に対する影響を落としていることです。

しかし、金融政策が全面的に緩和されるにつれて、内外の綿花価格の差が縮小され、今後国内の綿花需要は上昇し、供給が明確な状況下で、長期価格は上昇します。


  • 関連記事

冬に入ると、銀繊維100%の放射線防止服がブームになります。

市場のテーマ
|
2014/11/26 14:30:00
45

“お偉さん”は多くの空地の綿花を議論した後,市場では物置きをするのを見ます。

市場のテーマ
|
2014/11/25 21:31:00
21

銀河先物:PTA日評(11.24)

市場のテーマ
|
2014/11/25 16:47:00
29

鄭綿はここ5年の低記録を更新しました。

市場のテーマ
|
2014/11/25 16:07:00
12

毛皮市場は今冬、明春、価格相場は全体的に安定しています。

市場のテーマ
|
2014/11/21 17:11:00
99
次の文章を読みます

中国軽紡城:色織純綿の多品種の成約局部は順調に進みます。

最近の中国軽紡城の服装のファブリック市場は綿の市場のマーケティング部分が順調に進んでいます。純粋な木綿の色の織物の生地と家紡の床布のインタラクティブ、取引の局部の増加。