ホームページ >

上海錦天は“ビクトリアの秘密”の商標を使って合法的に販売しています。

2014/3/4 8:30:00 215

上海、錦天、アパレルブランド


 


昨日、益民グループと提携する上海麦司投資管理有限公司と上海錦天服飾上海でVI権記者会見を開催し、上海第二中学院の判定によると、上海錦天は中国国内で唯一合法的なビクトリアの秘密商品販売代理店であり、上海錦天は「ビクトリアの秘密」ブランドを使って商品を販売するのは正当で合法的だという。上海麦司執行長の鄭博文氏によると、会社と益民集団の協力は変わるはずがないという。昨日は益民グループの株価が値上がりしました。


上海麦司は実際の販売実績で上海錦天の株主になり、上海錦天は2007年に「ビクトリアの秘密」の親会社であるLBIの販売許可書を取得した後、2011年7月から上海麦司に指定して伝統小売業者の販売権を行使し、2012年からアメリカの「ビクトリアの秘密」をめぐって市場開拓、製品販売などの業務を展開しています。


鄭博文によると、アメリカの「ビクトリアの秘密」の所有者は中国でこのブランドに商標を登録しましたが、海外でこのブランドの商品を他人に授権して処分しました。


現場、上海錦天総経理は昨年、「ビクトリアの秘密」ブランド管理会社(LBIの全額出資子会社)との訴訟で、上海錦天被告が「アメリカトップ下着ブランドビクトリアの秘密は唯一のディーラー指定」であるという証拠がないと指摘しました。しかし、上海錦日はキャンセルされていません。


実際には販売権と商標権の争いです。彼は、原告ビクトリアの秘密ブランド管理会社と上海錦天のライセンス関係がないと述べた。LBIは中国が世界第一の消費者に昇格したことを鑑みて市場2012年7月に中国の裁判所に上海錦天の権利侵害に対する抗弁を提出し、これを利用して維秘の中国での販売権を取り戻したいです。しかし、会社は長年にわたって多くの仕事をしてきました。2007年に授権された期限がなく、会社はアメリカ側に対して商業詐欺の抗訴を提起するつもりです。これは会社と益民集団の協力に影響するかどうかというと、鄭博文は、双方の協力は引き続き前進し、益民との協力は漸進的であり、未来は秘密保護のほか、イタリア、カナダなど海外の優良ブランドを引き起こすと考えています。

  • 関連記事

上海のゴールデンウィークに「ショップ引き」の現象が現れました。

上海
|
2014/2/28 14:37:00
19

上海は2014年に11のショッピングセンターのプロジェクトが市場に入る予定です。

上海
|
2014/2/28 9:07:00
22

第四回上海国際毛シャツ及びカシミヤ製品博覧会は4月に開幕します。

上海
|
2014/2/27 9:17:00
30

2014年中国国際紡織機械展覧会は上海で開催されます。

上海
|
2014/2/26 20:28:00
38

上海春季ウェディングドレス展:中国のデザイン育成を支援する国内ウェディングドレスブランド

上海
|
2014/2/24 16:10:00
51
次の文章を読みます

オンライン販売は重慶百貨と融合して、再度電商に進出します。

全国各地で国費改革に大なたを振るっている。昨年上海の国資が真っ先に「国有企業の国資改革二十条」を打ち出した後、重慶、広東、アムール川、天津などは続々と文書を発表しました。最近、重慶の国資改革に関する情報が密集して現れました。重慶百貨は関連重慶の国資改革概念株として、率先して改革を始める見込みです。