ホームページ >

間違った服はない、間違った組み合わせしかない

2010/12/25 13:47:00 132

国内スターの撞着ファッションの潮流工業化時代


ファン・ビンビンはスー・チーと何度もシャツをぶつけたことがある

今では珍しくない服を写しているのを見て、私は時々服産業がそれほど盛んではない前に、母について彼女が知っている裁縫屋に服を作ってもらったことを思い出します。その裁縫師には私と同じクラスの娘がいて、目鼻立ちがはっきりしていて、いつも得意げにお母さんが作った新しいスタイルの服を着て、先生の質問に堂々と答えて、はあ、私は彼女のことが好きになったことがありません。大人たちが何も言わずに値段を言い、生地を評価していたとき、私はその白い粉の塊が布の上に軽く伸びて、巨大なハサミがためらわずに沿線をぱちぱち……と作ったピンクのシャツを見て、バブル袖、白い純綿の大きな襟と袖口が、今日のVintage Lookにぴったりだったことを覚えています。そのシャツは何年も着ていました。最後はだいぶ古くなって、どこに捨てたのか分からなくなった。


工業が生まれてから、服装は個人のために奉仕するものではなくなった。ごく個別の高級カスタムウェアを除いて、どんなに珍しく高価な製品でも、多くの人に愛されるために、スターも例外ではありません。普段は上品で完璧に見えるスターが、同じ服を着て現れ、高下して現れるのは、庶民が愛している娯楽タブロイド紙の保留おかずだ。普段は小さなドレスを着られない庶民ほどレッドカーペットショーを見るのが好きで、ゴシップスターの長短は、なぜ誰もが天涯の深さを知っていて、危険が最も雑談娯楽にあるのだろうか。国内のスターと舞台を歩いていたモデルがシャツにぶつかるのは悲しい。その不思議なほど痩せた棚は、国内のほとんどの米のスターを美しい姉のスカートを盗んだおてんば娘に変えた。スターとスターがシャツにぶつかるのも恐ろしい。国内と国際のまだ風格、雰囲気の違い、2つの条件の差が多くない場合国内スターのシャツまるで災難だ。


笑ってしまった顎を閉じてください。あなたは?シャツをぶつけたことがありますか。結局、私たちは高級な個人が注文したものからもっと遠く離れていて、ほとんどの時間の中で、私たちはパイプラインで生産された製品を着て、おならをして巨匠たちの下心を持って作ったのですファッション。


中国が今のように発展しても、「90後」と「00後」は私たちが体験したことのない思春期の自由をどのように享受しているのか、しかし私たちは少し不道徳に喜ばしいことができる:彼女たちと彼らの制服は依然として醜い。あなたはシャツにぶつからなければなりません。頭をやけどしたり、化粧をしたり、アクセサリーをつけたりしてはいけません。北京の街では、イオンパーマをひそかに引いたり、自然にまっすぐに○○中学校の制服を着たりしている女の子と、彼女たちの愚かな動物のシュシュをよく見ることができます。もちろん、彼女たちが気にせず引っ張っている青臭いボーイフレンドもいます。しかし、平たく言えば、彼女たちは平気な顔をしていたり、悪口を言ったり、でたらめなボディーランゲージをしていたりしますが、制服を着ている彼女たちはまだ質素で、下校している学生の山から誰が美人なのかを見つけるのは簡単です。


シャツにぶつかるのは残酷で、短さを避けることができないときは、裸の実力しか残っていません。私が印象に残っているのは、私が18歳の時、当時たくさんだと思っていた70元を使って小さな店で純白のライカのスカートを買ったことです。そんな5、6月の間、私は学校の文科区を歩いていて、ちょうど外国語学部の女の子も同じ服を着て歩いてきたのに出会いました。その時私たちは素早く目を合わせて、肩を拭いて通り過ぎた。そして、この1秒もしないうちに、それぞれがお互いのスタイル、肌、気質、アクセサリー、髪型、顔を評価し、優勝劣敗した。その時、私は若すぎて、「低調」の字がどう書くか分からなかったので、1秒後に私はとても得意げに彼女を無視して行った。今考えてみると、あまりにも生粋ではない。


勝利がもたらす喜びはいつも短く、人生の失敗はいつも多くを占めている。私たちがいつも街できれいな服を見つけることができるように、私たちよりきれいな人はいつもたくさんいます。私は時々悲しく思って、北京の背が高くて肌が良くて五感が立体的な美人は本当に多すぎて、小さくて器量があって本当に安いです。もし小さな魔女が不幸にも大きな魔女に会ったら、杯具はテーブルいっぱいになっていた。特に、ダブルブレストが流行しているときにこのようなパーカーを選んで、尖ったブーツが流行しているときにこのようなブーツを買って、丸い頭が流行しているときに丸い頭を着て、流行の坂のついているときに坂のついてを買って、花のついたスカートが流行しているときにつぼみ、鶏の足のズボンが流行しているときに鶏の足……では、一日中デパートで何度も繰り返していた後、最後にあなたはまだいくつかの名前が書かれた紙袋を持って帰ってきたことに気づきました。服を試着するとき、いつまでもあなたと同じものを気に入っている人がいることを認めましょう。あなたが工夫して、多くの脳細胞とカロリーを浪費して選んだものは、実は特別なものではありません。毎日あなたが着ているすべての服にも、他に何人が着ているのか分からない。あなたが服を着てあなたの家を離れると、人に会うことになり、シャツにぶつかる冒険の旅が始まります。


無数の戦争の中で、勝敗は兵家の常であり、「中国第一の美」と封じられた範お嬢様でさえ、自分が永遠の勝者であることを保証することはできない。彼女は足が太いのに骨格が大きい。{page_break}


がっかりしますか?私たちはただ工業化時代の小さな波しぶきが、波に乗って流れていく。しかし、自分の喜怒哀楽を持つことができる。シャツにぶつかるんじゃないの?いっそのこと、最も一般的な白シャツ、デニム、ジーンズ、黒の小さなスーツ、A字スカート、黒スカート、白Tシャツ、黒カーディガンを着てぶつかりましょう!すべての人のクローゼットを開けて、誰がこれらのものを持っていないことができますか?しかし、誰もがこれらの服を着ている感覚は全く異なり、千人がユニクロの最も安い白シャツを着ているのは、もちろん少なくとも千通りのスタイルがあるだろう。


私は非常に若い頃、シャツには目もくれず、実力の比較的つまらないゲームだと思っていました。今になって、このような考えは消えてしまった。真のベテランファッション愛好家として、他人があまり見栄えのしない造形にもスポットライトを当てることができ、さまざまなスタイルを尊重することは自分のスタイルを絶えず改善するための必須の道である。結局、間違った服はなく、間違った組み合わせしかありません。服には多くの可能性があります。1枚の服は常にあるタイプの人に適しているわけではありません。深く検討すれば、驚くことになるかもしれません。


ネット上に365日同じ服を着てコーディネートしている女の子がいます。彼女は適用性が非常に強いわけではないA字前ボタンワンピースを選んだことから始まり、365日を何でも過ごすことができた。最後には変化のために変化した造形があり、少し退屈に陥っていることを認めなければならないが、多くのやり方は本当に私たちに啓発してくれるだろう。


ダーリン、考えてみて、同じ服を選んだ異なる女性の間には微妙な縁がある。シャツの効果はスタイル、肌の色、外見、組み合わせ、髪型だけではなく、最も関係があるのは一人一人の「場」だと信じています。この言葉に対して、私は今熱烈な追求に満ちていて、強い大気場を発散している人は私に致命的な魅力を持っています。場は確かにお金、地位、遺伝、教育と関係がある。多くの上海のお嬢様は解放後、特に「文革」の中で迫害され、家財はとっくに没収されており、運動は次から次へと続いている。彼女たちは時代がもたらした苦痛に耐えており、将来的にどれほど大きな破壊が訪れるかも予知できないが、素朴で清潔な服を着て、とっくに色白かもしれないが整然とした髪を結うことができる人もいる。最悪の材料と小さな石炭ストーブでおいしいケーキを焼くことさえできる。


しかし、貴族だけが強い場を持っているとは思えない。実際には、誰もが人生を築く必要があります。強い精神力を持つ人は強いオーラを生み出し、肉の周りに土星の輪が囲まれているように、人は卑屈ではありませんが、服はこのような場に引き込まれ、いつまでも服を着る人の考えを絶つことができます。


服には命があるかもしれないと思います。勝手に売買されるしかないとしても、奴隷ではありません。あなたはその命を手に入れましたが、あなたはその心を受け入れることはできません。たとえあなたが無理にお金で占有しても、それを大切にして、身につけて、もしそれがあなたを愛していなければ、もがく姿を見せることができます--その姿は明らかで、誰もがあなたを見て、あなたが何を言っても甘くないことを知っています。幸いなことに、それは一人だけが好きではありません。それは多くの人を好きになり、異なる人と異なる恋をすることができます。


世界中の誰もが自分の場を持っていて、1枚の服があなたについてきて、1回の愛情があります。次に街でシャツにぶつかった女性に会ったときは、自分を防衛する鎧や人を攻撃する武器を片付けましょう。


「彼女は私ほどきれいではありません。ハハ」とは思わないでください。


「彼女は私よりもきれいに着ている」とは思わないでください。


覚えておいて、あなたはいつもあなた自身です。迎えに行って笑ってください。あなたたちのために持っているのはこの服とは違う愛情です。

  • 関連記事

90後新鋭作家の張千帆は「憂えているから思う」と90後の愛国愛民感情を訴えている。

ファッションブログ
|
2010/11/19 13:47:00
206

徳芙の心の声は《亜彬と彼女の友達の第2季&Nbsp;を賛助します》舞踊の特別興行を賛助します。

ファッションブログ
|
2010/11/8 10:00:00
174

中国ファッションウィーク--モデル週間?

ファッションブログ
|
2010/11/5 11:51:00
98

80/90のファッションセンス

ファッションブログ
|
2010/10/25 12:04:00
112

中国の贅沢品消費はどこに行きますか?

ファッションブログ
|
2010/10/22 18:20:00
143
次の文章を読みます

靴の業界の盛んな色のマーケティングが靴の服の店での巧みな応用を見ます。

色マーケティングが靴業界で盛んに行われるにつれて、色の重要性が分かりました。実は靴のブランドのマーケティングだけではなくて、靴の服の店の経営の過程の中でも、色は同様に重要な役割を果たしています。