進博会:中国市場の期待すべき重要な傾向
中国のWTO加盟20周年に当たり、第4回中国国際輸入博覧会(以下、「新時代、未来を共有する」というテーマで、上海で6日間の展示が完成しました。社会の迅速な反応と交流の距離を把握する重要なプラットフォームとして、進博会は中国と世界の融和の重要な体現であり、進博会では異なる分野のヘッドブランドも自身の行動で積極的な信号を発します。
中国市場は巨大で、消費と輸入は急速に増加しています。
LVMH路威泥軒グループの旗幟鮮明に持続可能な発展テーマで展示館を設立したほか、Louis Vuittonルイヴィトン、ディオール、Bulgariブルガリ、Gvenchyジバンシー、Fendiヴィディなど15のブランドの代表が展示されました。プロクター中国は進博会で「純ゼロ2040」の目標を発表し、制定した科学的な純ゼロ排出計画は会社全体の運営とサプライチェーンを優先的に大幅に削減し、全製品のライフサイクルをカバーし、材料と包装、会社の運営、物流輸送、製品の使用、製品の寿命の終了を含む全過程に及ぶ。アモーレパシフィックは「2030持続可能な発展5つの約束(2030 Amore Beautiful Promise)」を共有し、中国のグリーン発展の道における重要な議題に十分に応じて、世界の生産場所で炭素中和を実現し、包装材料のプラスチック使用量を減らし、持続可能な製品を開発する。Crocsは2030年までにゼロ炭素排出を実現すると約束した後、ゼロ炭素快適性を持って新たに万博に登録し、靴ごとの二酸化炭素排出量を極力減らし、より快適な世界を構築するとともに、より多くの消費者とパートナーを提唱してゼロ炭素排出計画に参加させる。
Crocsは製品をリードしています。「生まれながらの自在Come As You Are」
のブランド理念に作品展示コーナーを設けます。
国際ブランドが持続可能な発展の姿で中国市場に直面する時、中国の高級品の百貨店の商業版図を作り上げるIGFDファッショングループも第4回博覧会の中で宣言して、アリチェーンと共同で贅沢品の信頼できる生態を作って、科学技術で国内初の贅沢品のブロックチェーンプロジェクトを製造します。輸入商品のために全ライフサイクルの情報を提供し、透明で信頼できる裏書を提供し、ファッション産業のグリーン・低炭素の持続可能な発展を促進する。
今後数十年間、全世界のあらゆる地域が気候変動の激化する試練に直面し、世界の気温上昇を1.5~2度に抑えるという目標を実現するために、政府、企業、消費者は断固とした行動を取っている。P&G大中華区の取締役である⻓兼CEOの許敏氏によると、社会の一つの向上の力となり、企業のこれまでのビジョンである。積極的に「向上」し、ビジネスの増加を求める。また「善に向かう」ことを堅持して、環境、社会ひいては全体の地球に対してすべて積極的な影響を生むことができます。中国市場を深く耕している企業にとって、持続可能な発展理念と戦略を抱擁するのは時代召喚だけではなくて、更に企業自身のモデルチェンジアップ、引き続き市場と消費者を獲得して、新しい時期の商業の核心の競争力の必然的な選択と最優秀策略を製造します。
今日の中国では、14億人余りの人口の中に4億人以上の中所得層があり、毎年輸入商品とサービスは約2.5兆ドルです。このような巨大な市場規模の下で、中国は断固として世界と市場機会を共有し、開放的な春の暖かさで世界を暖めます。一方、世界からのトップ高級ブランドは、同じく万博に積極的なフィードバックと中国市場に対する期待を表しています。
2019年の第二回博覧会から、フランス高級品グループLVMHとKeringの入館をマークして、入博会は今まで3年連続でハイエンド消費財専門区を設立しました。「中国は常に歴代の最も重視する市場の一つであり、歴代の多くのブランドは源遠流の中華文化からインスピレーションを受けてきた」と述べました。
ヴァンクーの雅宝はVintage Alhambaraの長いネックレスなどの作品を携えます。
第4回博覧会に参加する。
同じように「鋳経典範締暦の素晴らしい」というテーマに呼応して、IWC万国表の表現は進博会で大きなテーマを作って、浸漬式体験空間を作っています。八十年以上前に世に出た「万国大⻜」として、ツール型の腕時計から現代的なデザインの標識に脱皮しました。「文化の象徴」です。今回、ブランドのシンボル的な大型腕時計が白黒調の工業コンテナ型に展示されている時に、数枚の行員の腕時計の新品と複雑な機能高級表の傑作が一緒に展示されています。IWC万俵は今回の博覧会で現れたのは、135年の伝奇的な経歴を持つ最も「大」な「飛」です。凡そ経典の傑作――大型の腕時計、更に革新的なデジタル技術と多次元インタラクティブ体験と中国消費者の豊富な対話。
IWC万国表の最高経営責任者クリストファー・グレインガー・ハイアール(Christph Grainger-Herr)によると、進博会のような比類のない世界的な盛会を通じて、ブランドは標識的な作品の素晴らしい物語と精神を生き生きと表現しており、中国の消費者と全面的に交流し、純粋な美学設計、エンジニア精神と前衛理念を共有し、畏怖のない探求、夢を追う精神。
今回の世界博覧会では、アジア・アフリカの製品の生中継室で、12万缶がアフガニスタンからの手で松の実を剥いで売り出され、成約額は1000万元を突破しました。アフガニスタンのマツコの12万缶が売れました。その背景には、国際商品の中国市場での活躍もあり、中国の購買力の縮図もある。
実は、多くの国際ブランドがこの点に信頼しています。そのため、多くの「世界初」が今回の万博に参加することになりました。例えば、100%単一の材料で作られ、より環境にやさしい、より信頼性の高い、より便利なP&G革新的なグリーンエレクトビジネス包装の「空気カプセル」は世界で初めて発売されます。パリの高級ファッションブランド、アレクサアレアが初めて万博に参加しました。特に2022年冬春シリーズの中国初ショーが現れました。年連続で入博会出展者連盟理事会のルーレット会長と日本化消費財専門委員会の会長を務めたロレアルグループは、「YSL Rouge Sur Mesure」のサンローラン美化粧「口紅プリンター」を発売しました。スイスの環境保護の創始企業Gjosaと協力して初めての節水洗浄プロテクターL'Or e e Water Saverシリーズのコンセプト製品が初めて進出し、アジア初のショーを実現しました。ユニクロは1000平方メートルの『明日の奇境』を作って、科学と芸術の技術、デザイン、布地工芸、文創と持続可能な商品とサービスの革新を展示しています。
また、進博会を通じて、強い研究開発の実力と成果を展示するのは国際ブランドだけではなく、国内機構も同様に優れています。産業の下流資源を統合した逸仙エレクトリックを例に、国内で急成長している美化粧会社として、今回は全世界から美スキンケアブランドのGalenicフランスのコルラン黎、EVE LOMを携えて初めて万博に登場しました。流量の端で探求して、製品の端で力の双輪の駆動の下で、逸仙のエレクトビジネスは拳を組み合わせて出撃して、全世界の至美の力を凝集しました。その背後には、原料端、研究開発端、生産端などのグローバルトップパートナーを逸仙Open Labの革新的開放的研究開発システムに組み入れ、研究開発によって堀を構築し、開放型研究開発によって「開放型世界経済」を助ける。逸仙電気商は「中国ひいては世界の消費者のために新たな美を探る旅」という使命を持ち、世界の消費者に立体化の美しい変化方案を提供しています。
- 関連記事
- ニュース | 進博会:中国市場の期待すべき重要な傾向
- スター推薦 | 七匹狼が発表した蘇炳添秋冬ファッション大作は中国のファッション態度を強く伝えます。
- スター?箪笥 | 着付け:4つの定番コーデの公式が秋冬の「高級配色」を教えてくれます。
- オンラインマーケティング | 注目:海外ブランドの天猫国際取引額は千万元を突破しました。
- 有名人インタビュー | 鄭国峰:新時代紡織工業の精神的内包の発掘と価値の探究
- ニュース | ドドメーカーのランキング10月に発表された「宅」と「遊」が消費層を押し上げた。
- 業界概要 | 一つの図は読めます。紡績業界「十四五」「ファッション発展指導意見」
- 上場会社 | 常山北明(000158):北明ソフトウェアはファーウェイと連携して信頼できる電子写真システムを構築し、共同解決策を構築する。
- 業界透析 | 注意:国際ウール局は2022/23秋冬の羊毛の動向について予測します。
- 浙江 | 地方のホットスポット:柯橋の模様の著作権の数字は紡績業の高品質な発展を助けられます。
- 七匹狼が発表した蘇炳添秋冬ファッション大作は中国のファッション態度を強く伝えます。
- 着付け:4つの定番コーデの公式が秋冬の「高級配色」を教えてくれます。
- 注目:海外ブランドの天猫国際取引額は千万元を突破しました。
- 鄭国峰:新時代紡織工業の精神的内包の発掘と価値の探究
- ドドメーカーのランキング10月に発表された「宅」と「遊」が消費層を押し上げた。
- 一つの図は読めます。紡績業界「十四五」「ファッション発展指導意見」
- 常山北明(000158):北明ソフトウェアはファーウェイと連携して信頼できる電子写真システムを構築し、共同解決策を構築する。
- 注意:国際ウール局は2022/23秋冬の羊毛の動向について予測します。
- 地方のホットスポット:柯橋の模様の著作権の数字は紡績業の高品質な発展を助けられます。
- 新疆で綿花専用の記者会見が開かれ、綿農業の増収が決まった。