ホームページ >

国家紡織製品開発基地メンバーの日活動が行われます。

2020/9/3 13:06:00 0

メンバー

2020年、突然やってきた新冠の疫病は、消費者に製品とブランド価値の信頼をより重視させ、健康、保護と生態の持続可能性に注目し、繊維材料は多構造、多機能、超性能、インテリジェント化とグリーン化の方向に向かって発展しています。持続可能な先行業界を背景に、8月29日、2020年度第4回国家紡績製品開発基地のメンバー日ーー生態環境保護素材テーマデー活動がアジア太平洋森博で成功的に開催された。

国家紡織製品開発センターの李斌紅主任、国家紡織製品開発センターの総技師陳宝建氏、賽得利商務副総裁の劉涛氏などの業界指導及び基地企業高層管理者、製品開発人員共に百人余りがこのメンバーの日活動に参加しました。

8月29日午後、会議に出席した企業家の皆様はアジア太平洋森博展示ホール、レセルプロジェクトの精錬/包装プロセス、会社都市の中水回用作業場を代表して実地見学と交流を行いました。

会社の展示室で、来賓達は興味を持って会社の発展の過程、グループの産業のプレート、原材料の出所、生産の流れ、産業チェーンの拡張、製品の研究開発、マーケティング、企業の社会責任、企業の安全環境保護の措置などの情況を理解して、アジア太平洋森博の取った各成果に対して賛嘆を表します。

レゼル精錬/包装工程の見学段階で、アジア太平洋森博莱賽爾プロジェクト総経理の屠建中にチームを率いて各指導者と企業仲間のために企業生産の特徴と優勢を詳しく紹介しました。ライゼル繊維は自然から由来しており、独特の粕製造技術は環境影響を最小限に抑えると同時に、より優れた繊維性能をもたらしています。繊維生産は環境保護の閉じた生産技術を使っています。有機溶剤は無害で、溶剤回収は99.7%以上の循環利用に達しています。

都市の中の水を見学して職場に戻る時、来賓達は生産プロセスを詳しく理解して、都市の中の水に対して環境保護の処理を経た後の高品質を大いに賞賛して、そして次から次へと味わいます。「アジア太平洋森博都市中水再利用プロジェクトは社会的責任感のある良心プロジェクトであり、特に水資源が豊富でない北方地域企業の参考になる」として、活動に参加している魏橋紡織株式会社技術研究開発センターの呂治家主任は言う。

今回のメンバーの日活動は優秀なブランド企業の実地見学、相互学習によるインタラクティブな形式を通じて、基地プラットフォームの優勢を十分に発揮し、紡織服装生産チェーンの上流下流企業間の理解を深め、業界の新たな発展を促進します。

  • 関連記事

第14回中国国際産業用紡績品及び非織布展覧会の開幕

ニュース
|
2020/9/3 12:55:00
0

義烏小商品城の顧客数が減少し、対外貿易に依存する商店の国内販売市場への圧力が高まっています。

ニュース
|
2020/9/2 9:49:00
0

政策法規:9月1日から多くの政策新規定が実施されます。

ニュース
|
2020/9/1 11:01:00
82

循環経済のファッション業界への参入を推進し、初めての「循環材料ガイド」が完成した。

ニュース
|
2020/9/1 10:42:00
204

9月1日:128项产品恢复加征关税!美国公布3000亿排除清单有效期延长公告

ニュース
|
2020/9/1 10:26:00
312
次の文章を読みます

第一回ヨーロッパ紡織服装オンライン展が10月に開催されます。

疫病は世界中に広がり続け、国際紡織服装業界に大きな衝撃を与えました。国際経済貿易交流もそのために