8000万円の資金がひそかに敬尚グループの持ち株に潜伏しています。
過去20日間の取引では約8000万円の資金が敬尚グループホールディングスをこっそりと配置しています(01817)。
8月24日の終値でも、慕尚グループが満期警報を出した後、このような資金の純流入は変わらない。
8月26日の朝までに、ハンセン指数の下落を背景に、慕尚グループは486万香港元の成約額の中で、依然として9.16万香港元の資金の純流入を獲得して、株は5.59香港元を収めて、少し0.54%上昇します。
これまでの8月24日、慕尚グループ(01817)は、2020年上半期の税引き後損失は人民元1.2億-1.6億元であると発表した。損失は主に公共衛生事件によってグループのオフライン小売ルートに深刻な衝撃を与えました。また、電子商取引プラットフォームでより高い割引率を提供して、公共衛生事件が発生した時の在庫品のオンライン販売を向上させ、粗利率の低下をもたらしました。
しかし、資金の流入を妨げることはできない。
データによると、過去20日間の取引において、慕尚グループの純流入資金は7816.42万元に達し、過去3日間の取引においても、純流入額は942.55万元に達した。
このような強力な資金流入のもと、慕尚グループの中報損については予想されていたが、過去20日間の取引日には城の株価は3.9%しか下落していなかった。一方、8月26日早朝の取引で、慕尚グループは3日間連続で上昇しました。
データによると、2020年上半期に、中国紡織工業連合会流通分会が重点的に監視した45の紡織服装専門市場(市場群を含む)の総成約額は4079.33億元に達し、同2372%減少した。
上場会社の詳細から、業績予告を発表した19のアパレル会社のうち、90%を超える会社が純利益を大幅に下回り、50%以上の会社が損失を出しました。慕尚グループは業界の代表にすぎない。
しかし、現在の資金の純流入は、市場が業界に対して底を出ることと慕尚グループがデジタル化へ転換し、下半期の業績が良い見通しになることを表しています。
疫病の公共衛生事件は服装産業全体にほぼ壊滅的な打撃を与えた。しかし、慕尚グループ軍は座して死を待つのではなく、積極的に企業のインターネット化改革を推進し、新たなマーケティングモデルを推進し、新たな受け手集団を発掘し、企業の新たな成長点を探しています。
8月18日にスタートした「以好物慶周年」818ショッピングフェスティバルのイベントで、慕尚グループは創立13周年を迎え、優秀な成績表を獲得しました。818ショッピングフェスティバル全体の売上高は4790万元を超えました。
以前の8月15日、慕尚グループ傘下のGXGブランドは、すでに手ぶれで生放送されており、一日9時間半で3595万円の販売を実現した。以前の3月中旬にさかのぼると、GXGはソーシャルエレクトビジネスデーを立ち上げ、ブランド総売上高は億元の大台を突破した。
つまり、ドドドショッピングの日を含めると、慕尚グループのオンライン生放送販売収入は1億元ぐらいになります。加えて、3月に開かれたエレクトビジネスデーと618日は慕尚グループの前の8月のオンラインで生放送とプログラムのみの販売が2億元近くになりました。
注目すべきは、5月慕尚グループと微盟グループ(02013)の戦略提携で、ファッション服数の智化変革をスタートさせ、高転化率をもたらしました。データは高い転化率を示しています。データによると、2ヶ月未満の間、慕尚グループマイクロ商城の6月末の会員データは17.4万まで増加し、前年同期比102%増加した。
慕尚グループは長期にわたり会員を中心に、ビッグデータを主導とする新しい小売販売モデルによって、新しい小売プラットフォームを深く耕してきました。オンラインでは、服のブランドは伝統的なメディアからWeChat、震え、赤い本、ピーマイル、insなどの若者化、多様な社交用品台に浸透し、データ駆動で成長しています。社交電子商取引を通じて十分に磨き合い、消費の粘合度を効果的に増加しました。慕尚グループの2019年の財政報告によると、会社のファン数は1350万人に達しました。
疫病が発生した後、慕尚グループはさらに知恵新小売及び会員システムの発掘を深めました。不完全な統計によると、ブランドGXGの前の8月には生放送と小プログラムだけで作成されたGMVはすでに2億元を超えています。オンライン会員は1300万人を超えています。
智通財経APPから見ると、慕尚グループは先端デジタル化ビジネスモデルを構築し、会社の製品の強いブランド力を重ねて、成長空間をさらに開く見込みがある。
下半期の市場相場について言えば、中国経済はすでに率先して回復しています。世界は順調に疫病から抜け出しています。市場はあるいは報復的なリバウンドを迎えます。
この過程で、最初にデジタル化改革、サプライチェーンの融合及びオンラインライン下の統合を行った企業が最初に利益を受けることになります。
慕尚グループは過去8ヶ月の間に、全面的にブランドをアップグレードし、製品シリーズを完備し、差異化の位置づけを堅持し、また微盟など多くの知恵小売技術サービス業者と協力して、技術と製品のアップグレードを実現しました。市場需要の第一時間とドッキングして、その抗風危険能力をさらに向上させ、この回復の中でより大きな市場シェアを占める可能性があります。
8月21日、ハンセン指数会社は、慕尚グループが恒生総合指数、恒生消費財製造機サービス業指数、恒生港株価指数に組み入れられ、9月7日から発効すると発表しました。
香港株が標的としているものや、より優れた株主基盤の拡大が期待され、株式の流通性と資本市場の知名度を高め、慕尚グループが順調に入選した後、長期的に会社の投資価値を高めることが期待されます。
慕尚グループホールディングスは、中国寧波に本社を置く最先端のファッション男装会社で、ファッションを追求し、ファッションを重視する中高層の顧客を対象にしています。コアブランドは主にGXG、gxg jeans、gxg.kids、Yatlasと2 XUで、それぞれの顧客グループに対して、それぞれデザインスタイルを備えています。
- 関連記事
- 上場会社 | 8000万円の資金がひそかに敬尚グループの持ち株に潜伏しています。
- 会社のニュース | ファッションと環境保護を両立させるにはどうすればいいですか?
- 市場動向 | 綿花の価格は安定して上昇し,綿糸の価格は引き続き水に縮む。
- 協会の動き | 第44回中国流行ファブリックの入選審査からトレンドの標的を探しています。
- 世界一周の視点 | パキスタンの紡績業はフル生産で、綿糸の価格は持続的に上昇しています。
- ブランド建設 | 呉樹倹は隊を率いて北京に赴き、紡績産業の精確な招商を展開した。
- 靴企業の宅配便 | 安は上半期の財務報告を発表しました。傘下ブランドのFILAが目立っています。
- 商業宝典 | マスクを持つことを日本都が広めました。食事中に下に置いて話をする時に上げます。
- 世界一周の視点 | 国際貿易センター(ITC)ヨルダン紡織服装業はモデルチェンジに努力しています。
- ホットスポット | どのように利潤の増加の新しい法門を開けますか?
- ファッションと環境保護を両立させるにはどうすればいいですか?
- 綿花の価格は安定して上昇し,綿糸の価格は引き続き水に縮む。
- 第44回中国流行ファブリックの入選審査からトレンドの標的を探しています。
- パキスタンの紡績業はフル生産で、綿糸の価格は持続的に上昇しています。
- 呉樹倹は隊を率いて北京に赴き、紡績産業の精確な招商を展開した。
- 安は上半期の財務報告を発表しました。傘下ブランドのFILAが目立っています。
- マスクを持つことを日本都が広めました。食事中に下に置いて話をする時に上げます。
- 国際貿易センター(ITC)ヨルダン紡織服装業はモデルチェンジに努力しています。
- どのように利潤の増加の新しい法門を開けますか?
- BAITの新しい「スターカウボーイ」の連名カプセルシリーズ鑑賞