中国軽紡城:人木綿創意花型の布地の販売部分は順調です。
最近、中国軽紡城の夏季薄い生地人綿布の革新的な花型生地の種類が増加しています。最近は軽紡城の伝統市場の創意花型完成品の綿布の販売が一部順調で、対口花型の生地が連日取引が成立しています。国内需要の業務量が日増しに増加するにつれて、綿の全体市場の成約は前期より小幅増分の動きを見せて、創意花型のファブリックのマーケティング優勢が現れます。最近、蕭紹地区の各捺染メーカーの綿布の出荷率は前期よりやや増加しています。軽紡城の内需は輸入者の現物の注文に対してまだ増加しています。
最近の国内販売市場は前の段階に比べて、市場が活発になりました。外国貿易業界も多くの国が続々と港を開放するにつれて、以前は多くの輸出貨物が海上に漂着していました。同時に元々は出荷の遅延を協議しましたが、個別の国も手配して出荷に同意しました。このようにして以来、対外貿易業界はついに停滞状態を打破し、徐々に好転し始めたと言えるが、現在のこのような状況はほんの一部の好転にすぎず、大多数の国はまだ閉鎖状態の中で、輸出業務は依然として極めて制限されている。
国外の多くの国では疫病の規制が緩和され、封鎖制限が徐々に解除された後、下流の布生地市場はお祭り前よりずっと賑やかになりました。そして、国内の対外貿易は全部事実上の注文があります。一部の会社は数万メートルの外国貿易の注文を受けました。米国、日本、ポルトガル、スペインのほうです。4月の集中キャンセル以来、また対外貿易の注文を受けました。柯橋紡織服装の輸出は主に欧州連合、米国、日韓などの国に流れています。現在ヨーロッパの各種注文はやや緩やかに増加しています。日韓注文の発生状況は全体的に大きく影響していません。米国経済も回復を推進しています。総輸出量は貿易障壁によって決められます。また、南アメリカ大陸のメキシコの注文が小幅に増加し、中東のトルコは疫病発生期以外に、リラは米ドルの為替レートを歴史の新位に落としました。同様にわが国の輸出に不利です。布さんたちの注文状況は違っていますが、全体的に言えば、外国貿易業務はある程度良くなりました。注文量は往年と比べられないです。
最近、各大手クラスタの生産メーカーが続々と生産を再開し、多くのメーカーが着工し、一部の企業はさらにフル稼働している。中国の軽紡都市のファブリック市場を見ても、「淡」は依然としてその主調である。しかし注意に値するのは、国外の多くの国家と地区は疫病に対する規制を緩和し始めて、1歩1歩閉鎖の制限を解除して、続々と仕事を再開して、これは間違いなく国内の紡績人に1服の“強心剤”を注ぎ込みます。
最近の市場では、軽紡城の完成品は木綿の中のデジタルプリント人木綿、丸網プリント人木綿、平網プリント人木綿、プリント人木綿、刺繍人木綿などの種類があります。活性印紙人綿布は連日多品種の花型分散性で成約しています。活性印紙、刺繍、捺染、刺繍などの綿布はすでに大量注文が相次いでいます。性はまだ増分されています。しかし、注文の多くは前の店に集中しています。工場式の布業会社と規模型の販売店があります。市場の一部の中小企業は依然として限られています。一部の規模的な販売店は成約した色花型の品種が明らかに増加し、市場の成約小幅の上昇を促進しています。
ここ数日、40 S×40 S、100×80規格のデジタルプリント人の綿布は品質が良く、花が多いため、連日需要が局部的に増加しています。国内販売商の注文を受けて、広西、新疆国境貿易の取引先から大量注文を受けています。人綿木綿プリントの主流品種30 S×30 S、68×68規格の一つで、人木綿活性印紙主流品種30 S×30 S、68×68規格の一つで、人綿木綿プリントの主流品種30 S×30 S、68×68規格の一つで、前期に比べて成約が徐々に増加しています。最近の人の綿布の中で特に30 S×30 S、68×68規格の一つは依然として市場の主力品種になっています。染色、プリント、刺繍の三つの種類の後加工製品はそれぞれ同じ量で成約しています。30 S×30 S、68×68規格で活性印紙加工製品を採用した人の綿布は比較的によく売れています。生地のマーケティングの優位性が現れて、付加価値が大きい商品はまだ元気があります。
- 関連記事
- マーケット研究 | 露店の概念と新しい小売概念は意識の流れと技術の流れの競争です。
- 業界概要 | 臨沂総合保区は上海紡織国際物流会社と契約しています。
- 業界概要 | 「露店経済」は実体アパレル業界に新たな活力をもたらすことになります。
- 業界概要 | エネルギー経済専門委員会は「新冠疫病状況下の紡績と服装業界の発展」シンポジウムを開催します。
- ファブリック | 炭素繊維市場は勢いよく、先導企業の経営態度から業界の競争パターンを見ます。
- 業界概要 | 深紡織B 6月4日の日中の減少率は5%に達しました。
- 業界概要 | 6月3日の紡績指数は713です。
- 業界概要 | 5月PMI指数の新規注文が増加し、下半期には紡績貿易の動きが回復します。
- 業界概要 | 2020年第1四半期の化学繊維業界の運行状況
- 業界概要 | 美嘉はアジア競技大会の特許生産企業になりました。
- 「天命を知る」という古い企業は相変わらず活気を取り戻しています。常熟の紡績機は「大而精」の発展の道を出る。
- カードを打つ青島紡績谷は歴史に触れて記憶をたどって美しい未来を展望します。
- 市場の内需注文は限られています。綿糸の基本面は楽観できません。価格が弱いと予想して運行しています。
- 咸陽市新興紡績工業園:ラジオドラマ「春桃満園」雲論証
- 陸克平率江蘇陽光集団は中国紡績のために国際言語権を争い続けています。
- 常山北明(000158):土地補償金の一部を受け取りました。2億元です。
- 咸陽市新興紡織工業園「安全生産月」及び「安全生産万里行」活動開始
- 操業停止7月1日の不合格化学工業企業の排出は全部停止します。
- 60人以上が死傷しましたまた化学工場が爆発しました。4000人以上が緊急撤退!
- 商人は積極的に新しい情勢に適応して、5月に紡織服装専門市場の景気が回復します。