ホームページ >

台湾:中米貿易戦が紡績業の有力者を激化させ、影響拡大丨が来年の景気に対して保守的な傾向にある。

2018/10/17 14:32:00 149

紡績業、台湾、中米貿易

中米貿易戦争が激化し、継続し、紡績拓会会長

●正田

新繊維董事長

呉が東から昇る

南紡董事長

侯博明

及び儒鴻董事長

洪が海を鎮める

などの繊維メーカーが16日、今年の台湾に参加した。

紡績

来年の景気は今年より保守的で、穏やかで安定した成長が期待されます。

欧米の景気が回復し、グローバルブランドのアパレル在庫が減少したことで、2018年は国内繊維工場がここ3年間で最高の営業を開始しました。

  

●正田及び侯博明

現在の多くの繊維工場から受注状況を見て、

米中貿易戦

来年の景気に対する影響はありますが、大きくないです。産業環境全体は温和な成長と温和な上昇を示すべきです。

セン正田氏は、台湾の機能性繊維のサプライチェーンは世界のアパレル産業の指導者であり、市場の主要なものでもあると指摘した。

ベンダー

全世界のバイヤーは中米貿易戦争による景気の減速に直面しているが、供給の完全性と集中化を考慮して、注文する時に台湾の繊維産業に対してプラスになるべきだ。

南紡はベトナム市場の傾向について慎重で楽観的で、侯博明は年末に現地の太子龍第二工場第三期、2万錠の新機械設備の投資を行い、来年の第三四半期までに生産を開始することができると指摘しました。

呉東昇氏は、中米貿易戦争は企業の政策立案者が未来の景気を見て、ためらって注文力を弱めることになると考えています。加えて最近の景気はピークに達しています。基期はすでに高下し、成長運動は鈍化しています。そのため、来年の景気は保守中にあるべきです。

布と服装の代行工場の儒鴻会長の洪鎮海は、中米貿易戦争の将体は全世界のブランドの仕入れ商の展望時間を長くして、考慮の要素は増加して、もちろん政策決定者の注文のスピードと力道に影響して、紡績業は来年安定の中で成長があるかもしれませんと指摘しています。

洪鎮海氏は、産業チェーンや個別メーカーが来年の競争環境に直面して、「兄弟登山、各自努力」しかないと考えています。

製品に特色があり、経営項目に革新的な企業があってこそ、成長運動エネルギーを維持することができる。

極東新会長の徐旭東氏によると、中米貿易戦は全世界の景気に影響を及ぼし、双方が今話しているのは順調ではないが、このような情勢は長引くことはないはずで、更に血流が流れることはない。結局はすべての地球国民に影響を与え、ある程度は遅かれ早かれ緩和されるので、来年の繊維産業の景気に対しては慎重かつ楽観的である。

(本文中の写真はネットから由来しています)


  • 関連記事

LV親会社によると、厳選して代理購入するのは贅沢業界にとっていいニュースです。

業界概要
|
2018/10/11 16:36:00
155

贅沢なブランドは絶えずブランド価値を革新して絶えず増加します。

業界概要
|
2018/10/8 10:51:00
64

西咸紡織服装創新設計連盟及び陝西深服装創新産業連盟が正式に設立されました。

業界概要
|
2018/10/1 8:35:00
190

アパレル業界の春が来て、各大手企業の上半期の業績は急騰しました。

業界概要
|
2018/9/20 13:15:00
59

維密さんは揶揄夢瑶に直通車を運転しました。背後の中国市場は焦慮しています。

業界概要
|
2018/9/18 10:12:00
66
次の文章を読みます

メンズ秋の服はどこで買えばいいですか?コバルトファッションメンズは魅力的です。

品数の多い男性の服を見ていますが、どれが自分に似合うか分かりません。実は男性の服は大きくて、ファッション的で洗練された紳士服のブランドを選んで、季節の服を買いに行きます。このように選択の面倒を省きました。男性の服の悩みも免除されました。