ホームページ >

双十一の各電子商取引は節を作り、婦人服店はどのように販促をすれば利益を得ることができるか

2017/11/11 12:18:00 160

ブランド価値、婦人服ブランド、消費者

世界の服装靴帽子網の編集者によると。近年、婦人服業界の発展に伴い、ブランド間の争奪戦もますます激しくなっている。たくさん店舗連休中にセールをしているのに、「岐路」に立たされているが、祝日に私たちの婦人服店はどのようにセールをすれば、婦人服店の業績を倍増させることができるのだろうか。次に見てみましょう婦人服店の正しいプロモーションのコツは何でしょうか。

  正確な位置付け、販促戦略の調整

婦人服店は位置づけ戦略をしっかりと行い、市場の受け入れと必要な販売促進方法と手段を見つけ、競争相手よりも魅力的な手段を探したり、相手の空きを見つけたりすることで、自分のブランドの優位性をよりよく示すことができます。

まず、市場消費グループを細分化し、地域、年齢、性別などによって区別し、消費者がどの販売促進手段に惹かれるかを理解し、消費者のニーズに応じて景品、割引販売、抽選活動などの販売促進手段を発売する。次に、消費者の消費水準の上昇に伴い、価格戦の市場魅力が直線的に低下していることに注意しなければならない。そのため、販売促進活動と内容は自身の発展戦略に基づいて統一的に手配しなければならず、販売量を単純に追求するのではなく、販売促進モデルを計画する際には相応の全体的な統一的な計画が必要であり、「価格戦」を単一に使用して販売促進を行うことはできない。

  サービスは販促のリズムに乗る

「一部の店頭では、製品の価格面で利益を譲っているが、それに伴いサービスが減少し、サービスが販促のペースに追いつかなくなっている。このような顧客を騙すやり方は、すぐに消費者に見破られ、企業が最も根本的なものを失ってしまうことが多いブランドイメージと消費者の口コミ。」これは誠実ではない行為であり、企業自身に汚点を残すだけでなく、消費者の私たちへの不信を招くこともあり、各市場はこの問題を重視しなければならない。普段から消費者へのサービスに注意しなければならないほか、キャンペーン期間中もサービスを落としてはいけない。サービス面では、販売前のコンサルタント式サービス、アフターサービスの保障システムなど、消費者が購入後に後顧の心配がないことを保証するために、販売促進活動を行うかどうかにかかわらず、消費者は全方位のサービスを享受している。企業の消費者に対するサービス保障がしっかりしており、消費者の口コミが相対的に良いことも、製品の販売量とブランドの名誉度を大幅に高めることになるだろう。

  プロモーションを活用したブランド知名度の向上

また、良質な製品はブランド価値を体現しており、関連する販売促進を行う際には、主に消費者に製品の価値を認めてもらい、購入し、企業の販売量とブランドの知名度を高めたいと考えている。しかし、少数の婦人服企業は製品の価値という点を無視して、販売促進を行う際に売れ残りの製品を低価格の在庫処分セールにしたり、いっそ高価な製品の景品として送ったりすることが多い。しかし、この方法は一見効果があるように見えるが、現在の社会の情報伝達速度が加速するにつれて、消費者はすぐにこの問題を発見することができ、これは非常に悪い現象である。

婦人服ブランドは、消費者の関心を奪い、独自のコア競争力を確立してこそ、市場に安定するために、さまざまなマーケティング方法を試してみるべきだ。しかし、企業は自分の実力を強化し、自分の状況に応じて発展戦略をしっかりと行うことが肝心だ。

より多くのビジネス情報は、世界の服の靴の帽子に注目している。


  • 関連記事

場所選びと仕入れは服屋の成功かどうかを決定します。

お金を儲けるのを手伝います
|
2017/6/9 23:19:00
295

どのようにアパレル店の客数を販売量に変えるか

お金を儲けるのを手伝います
|
2017/5/21 22:33:00
208

服の購買方法:どうやって消費者を導いて服を試着しますか?

お金を儲けるのを手伝います
|
2017/5/21 22:15:00
227

伝統服装ブランドはどうやって電気商ルートに転入しますか?

お金を儲けるのを手伝います
|
2017/5/18 22:36:00
181

&_34;主推金&_34;販売秘訣の黄金法則

お金を儲けるのを手伝います
|
2016/11/15 11:00:00
128
次の文章を読みます

最初の年を振り返ってみると、馬雲が商店を招待したのは27軒だけで、断りませんでした。

2000年前後のニュースの門戸が初めてだったら、中国人と情報の関係を変えて、初年度の二十一を振り返ってみますと、馬雲さんが商店を招待したのは27軒だけです。