ホームページ >

百貨店は価格競争が怖くないです。業種がもっと豊富です。

2015/8/31 23:02:00 30

マーケット

電気商は買い物は安いですが、実際に買うととても気を使います。

「ネット上の商品が多くて、サンプルやデザインが複雑で、小さな携帯やパソコンの画面をスクロールして見ます。目が疲れています。そしてちょっと油断すると、偽物や不良品に騙されます。ネットショッピングではよく商品が間違っています。アフターサービスで追究するのは面倒くさいです。」

90後の梁さんは言います。

今、ある百貨店は真っ先に深さの割引を通じて(通って)、毛利率を消費者に譲って、商品は3~4割まで低くて、価格は甚だしきに至っては京東、宝を洗うより更に安いです。

広州日報の記者はその中の靴を比べました。デパートの商品は3割後に220元だけ売られています。電気商のウェブサイトより60元安いです。

ある百貨店の高層の姚暁斌さんによると、この百貨店は今も真っ先に伝統百貨店に“工場直売”の店を導入して、メーカーに直接百貨店の中で商品を運ばせて、中間の一環とコストを減らして、本当に消費者に利益をあげます。

割引セールのほかに、様々な業種があります。天河商店街のオフィスビルが多いです。有名な百貨店トップのお店はファーストフード配送企業を導入して、飲食配送業を始めました。百貨店のハイライトとなりました。

この百貨店の北京路店は自ら百貨店の面積を縮小し、飲食娯楽を導入し、客を引きつけている。

伝統百貨店は電気商の囲み討伐に対応するためにも鋭意前進している。

クロスボーダー

この道は。

クロスボーダーは百貨店にチャネル優勢を発揮させ、商品の供給源を保証する時に、電気商よりもっと安いものを売ることができます。

価格

かなりの人気があります。

例えば、ドイツのあるブランドの粉ミルクはスーパーで400元以上の一缶を販売しています。同じ製品は複数の越境電気商の体験店で300元以上あれば、二缶を買うことができます。

現在、広州のある百貨店はすでにクロスボーダーの規模を拡大しました。既存の3店舗を除いて、各店舗にクロスボーダー体験店を開設します。

もう一つの有名な百貨店の電気商取引センターの黄義華執行総経理は次のように、伝統百貨店はクロスボーダーを通じて「スーパーリターン」を開催し、他の商店との相互優待を通じて、自己会員を相互に推薦し、普及費用の割引方式を直接消費者にフィードバックさせると言いました。

にもかかわらず

伝統デパート

の販売価格は電気屋より高いですが、「引き立て」がないとは限りません。逆に伝統百貨の年間数十億円の売り上げは堅苦しいです。これは伝統百貨が依然として強い生命力を持っていることを証明しています。依然として消費者の支持を受けています。

伝統的な百貨店の体験は、電気商とは比べ物にならないものです。

広州友誼商店の1名の高層は記者に対して、伝統百貨店は優良なショッピング環境、優良品質のサービスを持っていて、駐車、休憩、プレゼントの包装の上ですべて多くの便利な施設があって、お客さんを満足させます。このようなショッピング体験は伝統百貨ならではです。

デパートに買い物に来たら、商品が見えて、触れられた第一印象があります。直観的に商品に対して全面的な理解ができます。そして、規格品を保証します。

また、商品はすぐに買って持って行くことができ、すぐに使いやすいです。

「必要な生活用品があるので、デパートに来たらすぐに買いに行って、需要を満たすことができますが、電気屋で買い物をすれば、いつ入荷するか分かりません。」

市民の張さんによると、デパートで買い物すると、安心、便利、すばやいことに加えて、デパートではいつも割引活動をしています。実は割引後の価格も電気屋と同じです。電気屋より安いものもあります。


  • 関連記事

「インターネット+」業界のモデルチェンジを求めている:中国の紡績が幾重にも重なっている障壁は引き続きエスカレートしている。

地方の商人
|
2015/8/31 10:13:00
116

钱唐平:“互联网+” 传统纺织企业转型如何规避风险

地方の商人
|
2015/8/29 11:12:00
178

万達商業「重転軽」の新戦略が初めて効果を収めた。

地方の商人
|
2015/8/28 8:08:00
26

地頭蛇はどうやって電気商で自分を武装しますか?

地方の商人
|
2015/8/26 23:25:00
27

大潤発はウォルマートを超えて1位になりましたか?

地方の商人
|
2015/8/26 23:11:00
57
次の文章を読みます

ショッピングセンターは次々と飲食業を増やしています。

飲食業は潮汐式の人の流れを持ってきて、だんだんショッピングセンターの主役になります。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。