ホームページ >

エルメス製品生地の特殊性抜き取り検査の不合格に積極的に対応

2015/6/18 22:51:00 219

エルメス、製品生地、特殊性

エルメス(上海)商業貿易有限公司紙の記者によると、内部調査を行い、関連製品の販売を中止し、封印した後、「同社によると、この問題は主に関連製品の生地の特殊性によるものだが、製品の使用過程で関連する健康と安全問題を引き起こすことはない」と明らかにした。

生地の特殊性」について、エルメス側は「この服の前襟、後襟と袖の繊維含有量の成分は異なり、当社が提供する成分は全体の平均百分率であり、実際の検査は袖と服の成分を分けて試験したため、結果の違いを招いた」と説明した。

エルメスは、「受け入れる北京市工商行政管理局の指導意見は、その後の抜き取り検査に積極的に協力することを約束した。」

北京市工商局はこのほど、消費者からの衣料品や靴製品への苦情状況について、北京の92社販売単位販売された衣料品、靴類の抜き取り検査の結果、95種類の商品が国の関連基準を満たしておらず、その中で千元以上の販売価格の商品は計66種類で、すべての不合格商品の70%近くを占めている。アパレル分野ではさらに81%に達した。

グッチ(Gucci)、エルメス(Hermès)、ヒューゴボス(HUGOBOSS)、プラダ(PRADA)、バーバリー(Burberry)、フェンディ(FENDI)、クリスチャン・ディオール(Christian Dior)、マイケル・高司(MICHAEL)KORS)などの贅沢、ファッションブランドが続々とランクインしており、これらの製品の不合格項目には主に繊維含有量、含毛量、絨子含有量、充填量、耐水色堅牢度、耐酸汗浸漬色堅牢度、耐アルカリ汗浸漬色堅牢度、起毛毛玉などが含まれる。

このうち、生産単位はエルメス(上海)商業貿易有限公司、公称ロット番号は「447305 HA 82 LA」の男性用ニットプルオーバーで、不合格項目はすべて「繊維含有量」である。

記者によると、繊維成分の含有量は紡績製品の主要な品質指標であり、繊維含有量の表示は企業が消費者に製品原料成分を伝える最も直接的な方法であり、企業が消費者に約束し、明示的な保証でもある。消費者にとって、繊維含有量は選択した衣料品の材料と性能を理解する根拠である。

エルメス(上海)商貿有限公司は記者団に対し、「2014年11月に北京市工商行政管理局から、当社が販売しているメンズニットプルオーバー(製品型番:447305 HA 82 LA)の流通分野における衣料品、履物商品の抜き取り検査における商品成分ラベル表示の繊維含有量と抜き取り検査における実際の検査結果とが一致しない旨の書面通知を受けた」と回答した。

同社によると、「この通知を受けた直後に内部検査を行い、同時に関連製品の販売を中止し、封印した。当社が明らかにしたところによると、この問題は主に関連製品の生地の特殊性によるものだが、製品の使用中に関連する健康及び安全問題を引き起こすことはない」という。


  • 関連記事

Michael Korrsは「割引価格」を虚構して消費者の間で口コミを失う。

消費権
|
2015/6/17 23:25:00
204

パクリ商標拒否イコールブランドではない

消費権
|
2015/6/11 20:59:00
259

ネットショップも有名ブランドを評価しなければならないのか。

消費権
|
2015/6/10 20:27:00
206

大連市で「サイバーセキュリティ大講堂」が開催されました。

消費権
|
2015/6/7 15:55:00
176

かばんの材質表示に誤りがあった消費者は8900元賠償された

消費権
|
2015/6/6 22:14:00
286
次の文章を読みます

長い綿花の値下がり相場の弱気要因を簡単に分析する。

期限の米綿、インド綿の価格は全体的に弱いです。商品の売れ行きがよくないです。現在の綿花の現状は自信がなくなり、市場が混乱しています。続いて、世界のアパレルネットの小编について详しい情报を见てみましょう。