ホームページ >

職場心法20は職場の変化を解決します。

2015/4/13 21:42:00 12

職場、コミュニケーション、スキル

職場心法一:どこにいても、どんな外部環境にいても、目標がないとだめです。

職場の心の法の2:あなたの身の回りの環境がどのようですかに関わらず、あなたは一心に事をするのでさえすれば、きっとそれに影響することができます!もしあなたは本当に有能な人だならば、それを変えます!

職場の心の法の3:この世界は本当にあなたの自尊心が強い人にあげることができて、あなただけあります!本当に自分を大切にすることにわかる人もあなただけあります。

職場の心の法の4:人はあまりに自分を寵愛することができません!苦しみに耐えるべきなのはマスターして苦しみを食べます。

職場心法5:心はどこにありますか?収穫はどこにありますか?人と人の違いは余暇をどうやって利用して別れますか?

職場の心法六:仕事をしっかりと行って、普通の人にはできない綺麗な結果を出したら、人が見つけられないことを心配しなくてもいいです。特にあなたの直接指導が見つけられないことを心配しなくてもいいです。

職場心法7:市場人、従業員は自分の取引先を会社化しなければなりません。

職場心法八:「できる」と思います。

座って考えるより、起きて歩くほうがいいです。

成功の道は足元にある。

職場心法九:人は必ず欠点があります。部下として上司の長所を発見することが上手でなければなりません。いつも上司の欠点をつかんではいけません。

職場心法十:人間は習得しなければならない。

恩に感じる

特にそれらに対して自分を助けました。

成長する

自分のライバルも含めて!

職場の心法11:仕事をする時はいつも何かの量を考えずに、結果に気をつけてください。できれば、もっと物事を考えて、もっといいことができるかどうかに気をつけてください。十件の悪い仕事もいい仕事には及ばないです。

職場の心の法の12:人の一生に比べて、短くて長い間すべて相対的で、相互の影響のです。

職場心法13:

キャリア

過程の中で、あなたは一つまたはいくつかのことの中であなたの支払いと獲得の結果の間の完全な配合を要求できません。

今日の結果は昨日の支払いで決まりました。昨日は払いたいかどうかはおとといの態度で決めました。反省は職場能力です。

職場の心法15:位置と待遇はあなたがすべきことをしっかりと行った後の副産品で、目の中でずっと物事を注視して、どのように物事をしっかりと行うことができるかをずっと考えて、これが肝心と前提です。

上司はあなたの仕事の中で最も利用価値のある資源です。

職場の心法の17:人気があるのは作り出されたのです。

職場心法十八:主管指導者と上司との関係を良好にする。

職場心法19:会社の利益はすべてを上回る。

成功するには使命感と責任感が必要です。

関連リンク:

現実の仕事の中で。

私達は慎重な初めに努力して、人に最も良い第一印象を残すように努めます。

これが原因効果です。

人を助けるのは楽しいことのもとと言われています。

人と人の間のインタラクションは、シーソーに乗るように、いつまでも高いところと低いところに固定してはいけません。高低が交替してこそ、過程全体が面白くて、楽しいです。いつまでも損をしたくない、譲歩したくない人は、いいところがたくさんあっても、楽しくないです。

利己的な人が静止したシーソーの先端に座っているようなので、上にある優位な位置を維持しましたが、全体の人間の対話はあるべき楽しみを失い、自分や相手に対しても残念です。

シーソー互恵の原則は同僚と付き合う時に欠かせない芸術です。

ハリネズミの法則は、このような面白い現象をイメージして説明しています。

寒さで抱き合っていたが、それぞれにとげがあって、相手を刺してなかなか寝苦しい。

そこで、それらは距離を離れましたが、寒風が骨にしみこみ、彼らは何度も集まって苦しまなければなりませんでした。二つの小銃はとうとう適切な距離を見つけました。お互いの体温を得ることができますし、刺されることもありません。

ハリネズミの法則は、人間関係における心理的距離効果である。

それは私達に教えます。人と人の間は親密な関係を保つべきです。

でも、これは。

親密にして間の関係があって、親密にしていません。

私達はハリネズミの法則を使うことをマスターして、同僚と付き合う時は人を拒絶しないでください。

様々な関係を的確に処理する。

プラチナの法则はアメリカの最も影响力のある演说家の一人で、コマーシャル讲座のライターのトニー?アレクサンドラ博士が提出したものです。彼は『プラチナの法则』を书きました。

このような人として処世する観念と方法を使って、私達を社交の中でずっと主動的な地位があることができます。

上で紹介したのは、職場の人間関係心理学の原則です。実際の生活と社会心理学の実験によると、人が初めて付き合った時に相手に与える印象が深く、自覚的に第一印象に基づいて人を評価しています。

現実的な人づきあいの活動の中で、交際相手に良好な第一印象を残して、仕事が順調で、効果的に展開することに対して、過小評価できない作用を発揮しています。

最初は良くなかったですが、今後10倍の努力をしても、そのネガティブな影響を取り除くことは難しいです。


  • 関連記事

潜能与潜能的特征是什么?

同僚の部下
|
2015/4/12 21:31:00
16

人材開発のレベル:知識開発と技能開発

同僚の部下
|
2015/4/11 20:49:00
19

販売の最高の境地はチャットである以上

同僚の部下
|
2015/4/10 13:39:00
11

职场致命缺陷的模式要不得

同僚の部下
|
2015/4/5 22:22:00
16

職場には法則が必要です。

同僚の部下
|
2015/4/4 22:36:00
10
次の文章を読みます

どうすれば職場の「冷えた暴力」から脱却できますか?

適時に充電して、自分を昇格させて、定期的にあるいは定期的に職業の養成訓練班に参加してあるいは作家の講座を聞いて、多く読んで、同業界との連絡を強化して、業界の最新の発展の動態とファッションを掌握して、再びインスピレーションを奮い起こして、突破を得ます。