王健林は商業不動産以外の増分を探しています。
香港の投資家の前に姿を見せなかった王健林さんはアメリカに現れました。
王健林はアメリカで何をしていますか?商業不動産以外の増量を探しています。
アメリカ現地時間3月23日、
アメリカ
オバマ大統領は首都ワシントンで「アメリカを選ぶ」投資サミットに出席した万達グループの王健林会長と会見しました。
オバマ氏は万達グループがアメリカに投資することを歓迎し、より有利な投資環境を作ると表明しました。
王健林氏によると、万達集団は国際化を会社の発展戦略とし、米国への投資を継続し、二国間の経済貿易関係の発展をさらに推進したいという。
王健林氏は今回唯一オバマ大統領との会見に招待された中国の企業家です。
その後、
王健林
ニューヨーク市長、ニューヨーク州知事、サンフランシスコ市長、ビリー仏山市長、ロサンゼルス市長とそれぞれ会談します。
彼らはほぼ同じ話をしました。万達の投資を歓迎します。
市長たちに会ったほか、王健林さんはアメリカ映画芸術と科学学院の会長と最高経営責任者などと一緒に昼食を食べました。
席上、双方は交流と協力を強化し、中米映画産業の発展と東方影都の発展状況などについて意見を交換した。
万達商業が上場する前に、万達はいくつか剥離しましたが、まだ大量の生産ができません。
キャッシュフロー
しかし、将来はより広範な発展見通しの資産があります。例えば、観光地などです。
万達商業は重要ですが、王健林の全部ではありません。
他にも文化産業と金融プレートがあります。
万達商業が上場した後、万達商業の家賃水準は投資家から非難されました。
今王健林はいくつかの変化をして、目標の審査体系を変えます。
調査によると、過去の商業用不動産の重点審査収入、回付金、仲間に入る指標については、今年からこれらの指標も審査しますが、核心的な指標ではなく、核心的な審査指標は賃貸料、純利益、不動産の増加指標を評価するように調整されました。
この3つの指標が高い成長を維持しさえすれば、不動産収入の指標は少なく成長できます。
目標審査体系が変わった後、グループは商業不動産会社に対し、3年間で現在の土地備蓄とローンを半分に減らすように要求しています。
王健林氏は年次総会で述べた。
また、王健林氏のサッカーへの投資は、業界から政治的な知恵の表れとされています。
彼の視野は国内や不動産にもこだわらない。
北京時間4月1日、スペインの豪門マドリード競技クラブは万達グループが4498万ユーロでマドリード競技クラブの20%の株式を正式に買い付けたと発表しました。
調査によると、万達はすでに4つの機関と240億元の26万達広場の投資契約を締結して、また国内外の多くの投資、保険及び基金と交渉しています。
王健林は2015年に63の軽資産万達広場投資契約の締結を確保するよう要求しています。
2016年に開業した23社、2017年に開業した40社の軽資産万達広場の契約を締結し、年内に現金300億元を受け取る。
香港中環のJW万豪ホテルとシャングリラホテルは毎年3、4月に会議室がいつも満室になっています。
多くの上場会社はこの二つの交通が便利な五つ星ホテルを選んで業績発表会を行います。
- 関連記事