泉州靴企業:消費者に注目して靴の重さを体験してほしい。
快適さ、ジャンプ力、軽便感、防水、汚れ防止…
今年の中国(温州)国際皮革と靴の靴の展示会に参加した後、正翰、環亜、本佳など多くの泉州の靴の材料、靴のメーカーは明らかに感じています。消費者は靴の材料選び、快適さ、外観デザイン、ブランドなどの各方面の要求がますます高くなっています。
需要の推進
消費者 綺麗で着やすいです。
靴が綺麗ではなく、「仁者は仁を見、知者は智を知る」と言えますが、穿きにくいですが、専門的な定量基準を持っています。
美しくて、また履きやすいです。この矛盾は長い間に八哥のような若いファッショングループを代表する板靴企業に迷惑をかけていました。
「若者は美を愛し、動くことが好きですが、ファッション的な板靴は耐久性がなく、磨耗に強くなく、耐久性のある靴は若い人には鈍重で不格好です。」
八哥(中国)有限公司の丁俊欽副会長は分析した。
カジュアルシューズと違って、スケートボードの靴の底はもっと平らで、耐摩耗性と耐折性に対する要求ももっと高いです。
「外から見ると、スケートボードの靴は壁があります。つまり、私たちが普段言っている靴の端です。
しかし、この靴の壁はどれぐらいの高さを設計するべきですか?快適さと綺麗さに影響しません。どんな材料を使ったらもっと磨耗に耐えられますか?一つのテストが必要です。
丁俊欽氏は記者団に対し、多くの若者が靴に対する愛着は自分自身を超えており、ブランド別のスケート靴の長所と短所を言い当てることもできる。
ますます専門的な消費者に直面して、八哥はここ数年でスケートボードの靴を細分化してレジャー、ビジネス、専門などのシリーズにして、会社は研究開発チームだけで40人余りがいます。
今年7月1日、八哥が主導して制定した「スケートボード靴」業界標準が正式に実施されました。
デザインは百着で、快適で、テクスチャが磨耗に強い八哥の板靴は消費者の「魚と熊の手のひら」を兼ねた需要を満たして、自分の核心競争力を形成しました。
サービス前
服装体験 靴の材質から上がります。
「一般的には、消費者は靴の材質に敏感ではないと思いますが、多くの消費者は靴の材質に対してこだわりを持ち始めています。彼らはどの靴で作られた靴がどんな足感なのかを分かります。顧客サービスに自分がどんな生地を探したいのか、どのような場所で使われている靴かを自主的に教えてくれます。」
スポーツレジャー靴の電気商の販売に従事している郭さんは、今の若者は靴を履くことが売り手よりもっと専門的だと深く感じています。
販売端末だけでなく、製靴企業からさらに上流の靴、靴メーカーまでもがこのことを意識し始めています。
ですから、靴の素材からお客様の服装体験を考えます。
靴を履いて体験するのはいいですか?スポンジは大切です。靴の中からマット、靴の舌、靴のかかとまで使います。
長年スポンジ生産に従事してきた環亜靴にとって、体験はもちろんスポンジから改善されます。
知っていて、環亜の靴の材料が50数ムーの新しい工場を占有して、毎日、大小約40本のトラックが出入りして、毎年これらのスポンジは4億足の靴に使うことができて、その改善は4億人の乗客の服装に関係していることを意味します。
しかし、製靴業者や履き物業者によって、体験に対する基準が異なります。
「多くのお客さんがいます。スポンジは靴の快適さを向上させ、靴の跳ね性を向上させたいという希望があります。高温や低温に耐える必要があります。
しかし、お客さんは自分の欲しいものの定義が曖昧です。
これらのコミュニケーション障害に基づいて、環亜靴材料会社の林国棟社長はスポンジ製品のデータ化管理を模索し始めました。
靴はスポンジに対する使用率が高いですが、細かいところで使うスポンジはまた違っています。
2013年に、この企業は生産したスポンジ製品に対して、密度、瞬間硬度、弾戻し率、伸長率、引張強度などの具体的な指標をすべて定めました。
スポンジの視認性データを通じて、正確に靴1足の体験を昇格させます。例えば、快適度、跳ね力、防火など、製靴企業はスポンジの異なる機能を細分化し、応用して、販売先で消費者により明確に靴のセールスポイントを提示します。
自発的に革新する
布を織るように 靴の甲
環亜実験室では、記者はまた、新しい靴の種類に注目しています。
2012年ロンドンオリンピックでナイキはこの飛織運動靴のために、再び靴業界の焦点となりました。
この靴の表面には靴の底があります。重さは100グラム以上しかなく、足を踏み入れた後、靴を履いている人はほとんど感じられません。靴の表面と足には隙間がなく、密着感、通気性、軽便性などが品質向上を実現しました。
調査によると、安踏、361度などの泉州ブランドの靴企業はすでに国外の靴機を導入しており、それぞれ今年に自分の飛織運動靴を発売した。
このような一体型の運動靴は、この二年間の製靴業界が市場に提供する大きな驚きです。
今年、市科学技術局は南安で開かれた第一回「デジタル制御世代」機械製品紹介会で、南安市南星工業機械有限公司と福建叡能電子科学技術有限公司が共同で開発した「新型知能化靴面編み機」を使っています。
このような専門的な靴製造機を使って、全枚の飛織生地を一回で成形して靴体にすることができます。運動靴の底を押さえつけてから、二つのステップは運動靴の製造を完成できます。
また、靴の表面は圧縮性でソフトな素材ですので、同じ空間の中の記憶空間も1倍多くなり、輸送コストも大幅に節約できます。
同時に、一体の靴の面は編む設計の中で、局部の緩み、デザイン、花型を極めて正確に制御することができて、更に人体の工学の原理に合って、ユーザーの靴を履く体験を昇格させました。
- 関連記事
- 市場相場 | 中国の綿糸の輸出は大幅に減少しました。
- 業界概要 | 業界自律「四位一体」の保護体系フォーラム現場
- 業界透析 | 多くの国の政界と業界の人は中国の経済の質の高い発展が軌道に乗ると表しています。
- ニュース | をテーマにした著作権保護フォーラムで産業の新しい動向を探る。
- ニュース | 新しい時代と紡績業界の従業員の職業技能コンテストが今日開幕します。
- 流行色 | 漢民族の独特な服装は漢民族の知恵の結晶です。
- 協会の動き | CHIC快讯:世の移り変わりが大きく変化して、光り輝いていることを鋳造して、帆をあげて奮い立って更に出発します。
- 展覧会の略奪 | 新展示館の新しい風貌は、2019年の中国紹興柯橋秋紡博会で新たな魅力を開花させます。
- ファッションポスター | 「流行ネット」とはどういうものですか?
- ファッション速報 | Air Max FF 720靴の新しいワインレッド/ブラウングリーンの2色がセットになって発売されます。