中モンゴル経済貿易法律サービス弁護士専門技術者能力建設高級研修班
自治区司法庁、人力資源と社会保障庁は二連浩特で共同で中蒙経済貿易法律サービス弁護士専門技術者能力建設高級研修班を開催します。自治区のマンパワーと社会保障庁の林叢虎副庁長、自治区司法庁の巡視員、自治区弁護士協会党委員会の岩英書記、二連浩特市委員会の馮雪涛副書記などの指導者が研修班に出席して演説します。今回の研修班は全国初の中蒙経済貿易法律サービス特別テーマ研修班で、人的資源と社会保障部研修プロジェクトに組み入れられました。わが区12の同盟市と関係省市47の弁護士事務所63人の弁護士が研修活動に参加します。
今回の研修は主にモンゴル国の概況、モンゴル国の法律制度、中国の中モンゴル経済貿易法律政策と中資企業のモンゴル国での投資経営状況、弁護士事務所の関連法律サービス状況などをめぐっています。今年、二連浩特市は国務院に国家重点開発開放試験区として承認されました。自治区政府は「内蒙古自治区とモンゴル国経済貿易発展要綱」を公布し、中蒙関係は全面的な戦略的パートナーシップに引き上げた。私達の区は7つの同盟市があって、17つの旗県はモンゴル国の山水とつながっていて、中蒙の経済貿易活動の中で、私達の区の弁護士は主要な法律のサービスの仕事を引き受けています。
向上のために弁護士サービスの中で経済貿易の能力をだまして、渉外法律を開拓します。サービス分野よりよく国家、企業、公民の合法的権益を維持し、自治区司法庁は多くの措置を打ち出し、弁護士サービスの対外経済貿易活動能力の建設を推進する。一つは渉外法律サービスの訓練を仕事の常態とし、二つは渉外弁護士の人材倉庫を創立すること、三つは交流協力ルートを開拓すること、四つは渉外法律サービス専門委員会を設立すること、五つは弁護士事務所のブランド化、専門化建設を強化すること、六は渉外商事法律サービスの交流協力を展開することです。
関連リンク:
国際結婚の効果は単なる法律サービスだけではなく、春市司法局とロシア浜海辺疆区東アジア法律サービスセンターが海外の法律戦略パートナー関係を確立した。調印された法律サービス協議に基づき、中ロに弁護士代表処を設け、双方の弁護士は定期的に相互交流し、両国の法律を交流し、両地で発生した厄介な問題に対して助けを与えました。実際の状況によって、「法律サービスプラットフォームを統合して外来のお客様に良質な法律サービスを提供することに関する指導意見」を発表しました。弁護士チームを統合し、競争捷弁護士事務所を中心とした対露法律サービスチームを確立しました。他の法律サービス機関が緊密に協力する運行メカニズムは、ロシア法律サービスを展開して以来、チームは全部で100件以上の業務を展開しています。
ここ数年来、春の対外開放のペースが加速するにつれて、ますます多くのロシア人が春旅行、商業、住宅購入、アルバイトに殺到している。これに伴い、ロシア人に関わる渉外事件も増えている。春市法律援助センターは、サービスホール内に外国人を特別に対象として、外国人の「緑の通路」を設けました。国境地域の「三三三制度」が外国人に対するサービスの新たな取り組みを打ち出しました。外国人が法律サービスホールに行って業務を行う場合、「緑の通路」を利用して、案件の手続きを簡素化し、優先順位を考慮した「優先サービス」を享受し、当事者にサービス事項の完成期限と必要な法律責任を知らせる「承諾サービス」を提供します。
一方、法援センターの弁護士をはじめとして、他の弁護士事務所の弁護士を補佐する法律援助チームを設立しました。市司法局とロシア浜海辺境区の東アジア弁護士サービスセンターの「夫婦関係」を頼りに、ロシアのお客様に対するクレームを専門に支援して、言葉の親切さ、情熱的な規範、真剣に受理する「特色サービス」を享受させます。
現在、春市法律援助センターによって編まれた渉外法律援助業務ネットワークは全市の隅々をカバーしています。ロシア人観光客が春医療、買い物でトラブルが発生した時、有効的に権利を守るために、法援センターは渉外事件の弁護士倉庫を設立しました。外国籍の援助者に業務に詳しい弁護士を割り当てるために、必要な時にロシア語の通訳を採用して渉外事件の言語障害問題を解決します。現在まで、ロシア人からの苦情を受けて26件、20件の権利擁護に成功しました。他の案件は現在進行中です。いろいろな法律相談を200回以上解いています。
人民の満足する司法行政チームを全力で作り上げると同時に、春市司法局はイメージ建設と窓口サービス水準の向上を高度に重視し、大衆路線を各窓口のサービス活動の中に貫いています。
春市公証処は「四心」サービスを提供しました。即ち、熱心にサービスし、笑顔で迎えます。根気よく話を聞いて、経緯を明らかにします。先日、そこには雅庫博維奇・セルゲイというロシアのお客さんが接待されました。通訳者に聞いてみると、セルゲイが春のある企業の株を買ったと公証人が知り、会社の法定代表者を変更したいと思っています。関連手続きを履行する過程で、工商部門は公証部門にロシア人の身分を公証するように要求します。そこで公証人は真剣に当事者の考えを聞きました。ロシアのパスポートや身分などの証明資料を翻訳局に中国語に訳してもらうように要求しました。誤りがないことを確認した後、パスポートの公証と中国語の名前で工商部門に法定代表人の変更登録を求める声明書を発行しました。全体の過程で「四心」のサービスを実践して、外国の友達の称賛を勝ち取りました。対ロシア法律サービスを展開して以来、竟捷弁護士事務所を中心とした対ロシア法律サービスチームは全部で100件余りの業務を展開しています。公証処はロシア人のために公証事項を処理しています。
- 関連記事
- ニュース | FILAは中網独占運動服靴の公式パートナーとなります。
- ニュース | “靴を炒めます”の狂喜する背後:風雨は来たくて、ニラは切るべきです
- ニュース | 親会社の業績はzaraがその勢いを転換させることができるかどうかを予想していませんでした。
- ニュース | Vetements創始者が退職したらバレンシアガをピークにしますか?
- ニュース | 靴の転売が盛んで、上半期の三軒の靴の取引プラットフォームの融資は10億元を超えました。
- ファッションブランド | NATIVE SONS X Sacai 2019新作連名限定メガネシリーズが発売されます。
- ファッションブランド | Lucien Pellat-Finet X精霊宝可夢連名ニットシリーズがリリースされ、色彩を楽しむ
- ニュース | 特設会社の発展サプライチェーンのアパレルブランドを探して、自身の不足を意識しました。
- ニュース | 国内の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ
- ニュース | 国内の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ