ホームページ >

朗盛新皮革生産技術登場2014中国国際皮革展

2014/8/8 9:56:00 21

朗盛、2014中国国際皮革展、革

ここの世界服装帽子ネットの編集者が紹介しているのは、朗盛が2014中国国際に出展していることです。新皮革生産技術を展示する。


2014年8月7日、ケルン/上海――特殊化学品会社の朗盛は上海で開催される2014年中国国際皮革展で未来に向けた新皮革生産技術を展示する。9月3日から5日まで、朗盛はその持続可能な解決策を展示し、経済効果と生態理性と消費者の利益を両立させる。


 高性能バイオポリマー


Levotan X-Biomer技術は新しいタンニン製品シリーズを提供しています。本当にバイオポリマーを有効に利用し、より持続可能な高品質皮革の生産プロセスを実現しました。合成タンニン剤の代替品として、特許を申告しているLevotan X-Biomerシリーズは、タンニンプロセスのすべての重要なステップに必要な完全な製品の組み合わせを含んでいます。しかし、これらの製品の背後にある化学成分は全く違っています。すべての製品は生物分解性高分子に基づいており、再生可能原材料で作られており、特にバイオエンジニアリングプロセスのためのタンニンプロセスの応用が機能化されています。そのため、Levotan X-Biomer技術を使用して、自動車や子供用の靴などの皮革材料のような高い技術要求を満たすブルーウェット皮革を生産することができます。


同時に、伝統的なタンニンと比べてタンニンメーカー大幅に改善された持続性のおかげです。Levotan X-Biomer技術の主要な利点の一つは、タンニン環節の排水排出を減らすことである。X-Biomer製品は正と負の両極を含むため、良好な固着性と染色率を実現しました。従来のタンニン剤ポリマーと比較して,Levotan X-Biomer製品を使用すると,化学的酸素要求量(COD)を最大30%低減できる。


X-Biomerタンニンのもう一つの決定的な利点は、高生物分解能力にあります。X-Biomerタンニンは有機成分に基づいていますので、廃水処理中に有機成分が簡単に微生物に分解されます。したがって、タンニンメーカーの排水処理ではCODをより効率的に除去することができます。X-Biomerの高度生物分解能力は独立試験実験室で検証されており、後者は2つのX-Biomer製品を「生物分解しやすい」レベルにも組み入れている。


  水性絵の具


皮革塗装用の新しい水性顔料シリーズAquaderm X顔料はすべての高級皮革応用のために開発され、極めて高い標準を満たす後期加工要求を満たしています。例えば自動車業界の皮革製品に使用されます。Aquaderm Xを使用すると、優れた色堅牢性、耐熱、移動しないことができます。外観は明るく、使用量は正確です。また、塗装過程は信頼できる製品の整合性によるものであり、各ロットの製品の色が一致することを確保できる。


全体の絵の具分散剤の製品シリーズは溶剤を含まないで、粒子はとても精密で、ポリマーの粘結剤の含有量はとても低いです。すべてのAquaderm X顔料製品には、チーズは含まれておらず、乳化剤、増亮剤、または他の移動の可能性がある添加剤は含まれていません。最新のRSL、REACHとGDSLの規定により、Aquaderm X顔料はすべての重要な基準を満たしています。これはこれらの製品にVOC、重金属、クロムVI、ホルムアルデヒドとフタル酸塩が含まれていないことを意味します。


皮革業務部は朗盛の高性能化学品プレートに所属しており、後者は2013年度に全体を実現する。販売する21.3億ユーロです。

  • 関連記事

技術的に新たに「超倣綿プロジェクト」を突破しました。科学技術部を通じて検収しました。

靴と服の科学技術
|
2014/8/1 11:05:00
24

カナダは新しい偽装布地を開発し、兵士を「ステルス」にすることができます。

靴と服の科学技術
|
2014/7/23 9:50:00
16

“盛泽织造”面料斩获半数奖项

靴と服の科学技術
|
2014/7/23 9:00:00
24

80本の綿を低めて洗って混紡の色の糸の綿を混紡します。

靴と服の科学技術
|
2014/7/23 8:15:00
12

難燃技術の発展は合成高分子材料の発展に伴う。

靴と服の科学技術
|
2014/7/22 19:16:00
24
次の文章を読みます

海の寧皮革城は開業して10ヶ月足りないで、すぐ閉店します。

ここで紹介しているのは、海の寧皮革城が開業して10ヶ月足らずで閉店するという被害が大きいということです。済南海の寧皮革城はやはり「死」です。皮革城が密集している「干潟」の済南の「急先鋒」として、昨年末に済南海の寧皮革城が開業して二ヶ月足らずになると、業界は倒産すると噂されていました。今年6月、海の寧皮革城が閑散期に「空城」になった時、また噂が出た。今、噂は事実です。開業後10ヶ月足らずで閉店しました。その所在地には、全く新しい喫茶店の業態が企業を募集しています。