ホームページ >

中国麻紡業協会が「2014年中国麻紡グリーンファッション商品文化年」を開始しました。

2014/3/1 10:10:00 64

中国麻紡業協会、2014年中国麻紡グリーンファッション商品文化年、麻紡業

  中国麻紡業協会「2014年中国麻紡グリーンファッション商品文化年」をスタートさせ、中国麻紡業界のために、中国麻繊維により高いレベルの文化内包を注ぎ込み、紡績業界に今最も環境保護、健康価値のあるグリーン繊維の発展動向に注目させ、国内の麻紡企業の革新的な発展を導く。人民大会堂の「2014年中国麻紡グリーンファッション商品文化年」の強力な影響力を借りて、金達ホールディングス、新申グループなどの中国麻紡企業、文化年の春風と未来流行流行流行の潮流を利用して、科学技術革新を融合させ、より多くのファッション、健康、環境保護、快適な「麻」要素を千家万戸に進出させ、「麻」を中国の新時代独特の生活文化にし、生活様式をより美しい未来に創建する。2014年の麻製品文化は中国麻紡をより輝かせます。


  風に乗る年会——続いて広がって万象が更新します。


2014年の中国として麻紡績業世界は戦略的意義に富んでいる年会で、「二〇一四年中国麻紡業協会年次会」が提出した戦略的な発展構想と業界の未来の発展計画は中国麻紡業界に対して、中国の麻紡企業から来た未来にも深い歴史的意義があります。以前、中国麻紡業協会の許吉祥会長は「麻紡製品の内需拡大は麻紡績業界の一連の問題を解決するポイントだ」と述べました。今年の年会で、中国麻紡業協会は中国の麻紡企業と手を携えて、麻紡製品の内需市場を拡大することを深く探求して、引き続き開拓して、麻紡の国内販売の新しい1ページを書きます。


 イノベーション——新申をはじめとする百花咲き乱れる


  リンネル生地麻紡業界の輝かしいスターとなりました。今回の「二〇一四年中国麻紡業協会年次会」及び重要な「2014年中国麻紡グリーンファッション商品文化年」のスタート式懇親活動の協力者として、新申グループは長年にわたって「中国麻紡業界競争力10強企業」を連係しているだけでなく、国内外で有名なリネン生地の設計、研究開発、生産、サービスで国内外のリノラ、H&M、中国の有名な布地を尊重しています。金達持株の亜麻糸であろうと、新申グループの亜麻生地であろうと、多くの麻紡企業の学習の模範となります。


続いて、2013年の新申亜麻は絶えずモデルチェンジし、進級する中で自己を突破し、革新的な発展をする。グループは東華大学、中国大連工業大学などの大学と戦略提携し、成果転化を行う。「2014-2015リンネル家庭用紡績品の流行傾向」を率先して発表し、その後大連工業大学のファッションデザイナーの孫林と手を携えて「2013中国国際亜麻ファッション大会」で発表した「2014-2015春夏新申亜麻流行トレンド発表会及び『お茶を媒介』孫林専場発表」は初めてで、麻紡業界初の亜麻流行の布地企業となりました。10月に、積極的に中国麻紡業界協会に協力して「国際亜麻サミットフォーラム」を開催し、国際亜麻指導者が集まる重要な時に、中国亜麻生地の独特な精神的内包と異質な多元品質を明らかにしました。2013新申亜麻生地は南極に上陸し、中国亜麻生地が世界最高峰の第一ブランドとなりました。


「お茶を仲立ち」の発表会で、「2014-2015春夏新申亜麻流行趨勢発表」の中で、デザイナーの孫林は業界独特のオリジナルデザインスタイルに富んだ亜麻服を持ってきました。現代生活の違った楽しみと優雅な深さについて考えを与え、設計美学、中国文化と亜麻文化を有機的に結合させたファッションモデルです。それだけではなく、孙林によると、未来彼は新申亜麻とより深い协力を展开し、服装デザインの理念に沿って、リンネル生地のデザイン、研究开発と服装デザインを同时にして、リンネル生地をよりテーマ化、シリーズ化、トレンド化し、「民族のは世界である」という理念を十分に発挥し、各亜麻生地は中华文化と流行と融合した内包と価値を辉かせ、未来の亜麻端末ブランドを开する美学についている。端末のブランド、更に多くのデザイナー及びリンネルの国内販売市場はどうやって中華文化を引き締めるか、中国風のトレンド商品の設計の新しい思考を持ってきます。養生、養生の中で亜麻を楽しむ!


  文化の年——揚威麻紡が国内販売を踊る


「2014年中国麻紡グリーンファッション商品文化年」スタート式典懇親活動の開始。これは中国の麻紡業界が製品からファッションに向かって、文化に邁進し、新しい歴史の高さに登りつつあることを示しています。


新申グループは麻紡業界の亜麻版の代表的な企業として、「亜麻ファブリック夢ホームシック」の使命により優れたリンネル生地の品質と革新的なビジネスモデルのリンネルファブリック産業の発展構想を統合し、多方面の資源と力を統合し、国際国内の二つの市場需要を満足させ、消費需要の亜麻ファブリックから亜麻端末製品までを含む「亜麻連盟産業化」の核心競争力を助け、麻紡績業界、特に亜麻分野において国内販売市場を開拓し、市場を拡大し、市場の新たな生活率を拡大させます。


2014年3月に開催される「2014中国国際紡織布地及び補助材料(春夏)博覧会」では、新申グループなどを含む多くの麻紡領軍企業が、全体として中国麻紡・亜麻繊維布地の全体的な実力を展示し、中国の新機軸となる亜麻麺ブランドを示しています。2014中国麻紡製品はグリーン「麻時代」を開けます。

  • 関連記事

長沙は小売商業協会を設立しました。小売業従事者は「実家」があります。

協会の動き
|
2014/2/27 9:46:00
39

第9回年次総会は北京で開催されます。

協会の動き
|
2014/2/26 15:51:00
167

第10回中国服ブランド年度大賞:ノミネート賞ブランドが発表されます。

協会の動き
|
2014/2/25 19:47:00
54

2014-2015「中国席文化週間」が上海でスタートしました。

協会の動き
|
2014/2/24 19:43:00
28

中国の麻紡「6つの急ぐ」は内需を開拓して構造を調整することを実行します。

協会の動き
|
2014/2/24 15:16:00
79
次の文章を読みます

ナイキ上海体験店が新しく登場しました。店舗はそれぞれ特色があります。

ナイキより早く、アディダスは2008年と2012年にそれぞれ北京と上海に「ブランドセンター」を開設しました。上海にあるブランドセンターは今ナイキの旗艦店に隣接しています。しかし、両者の陳列方式は全く違っています。アディダスは依然として伝統的な店舗方式を採用しており、男装と婦人服によって商品を直接区別し、その上に各シリーズのサブブランドによって区域と陳列製品を区分しています。この方式は更に「商品を売る」という方向に導いている。最近このお店に来たら、各階の目立つところで割引が見られます。