ホームページ >

李嘉誠はA株の中小投資家を減らされました。どうやって行けばいいですか?

2013/11/8 20:57:00 25

李嘉誠、A株、財経

<p>11月5日、長園グループは、第一大株主長と投資有限公司(李嘉誠傘下)が10月31日から11月1日までの間に、上海証券取引所大口取引により、当社の株式を累計4317万株減の累計で、会社の総株価の5%に達すると発表した。

今年に入ってから、長期投資は累計で15%の株を減らして、持ち株比率は前の35.76%から現在の20.77%まで下がって、累計で9.17億元に達します。

</p>


<p>A株市場では、長園グループはずっと「李嘉誠概念株」の環を頼りに市場の注目を集めています。一部の投資家はこれを株式購入の理由にしています。

公告発表当日、長園集団の株価は4.15%下落し、李嘉誠の減少効果が現れた。

</p>


<p><a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp」>李嘉誠<a>これは会社の将来性についてよくない表現で、李嘉誠が中国のA株市場を見ているという見方もあります。

</p>


<p>筆者は、李嘉誠が<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp”を減じたと思っています。>A株<a>の現象を客観的に分析した後、ただ賢い商人の正常な減少行動です。

</p>


<p>長と投資は投資会社として、長園グループの株式を持つのは20年近くになります。これはすでに非常に長い投資と見なされています。今後は徐々に減少し、最後に全部退出するのは正常な現象と見なされます。

</p>


<p>この時点での減持選択は、長実系全体の戦略につながるかもしれません。

金融危機以来、李嘉誠の傘下の「長和系」はヨーロッパで買収合併業務を展開してきました。2010年以来、長和は全世界市場で完成した11件の大買収の多くはヨーロッパ市場にあり、アジア太平洋地域の収益率が低い資産を売却したり、減額したりして、より多くの資金を投資してリターン率が高いヨーロッパ市場に転出しました。

</p>


<p>李嘉誠の部下で長江実業の郭子威取締役が言っているように、会社は「卵を一つのかごに入れない」という堅実な投資から考えただけです。

国内外の投資機会も同じように注目していますが、将来の投資収益率から見ると、ヨーロッパの機会がもっと多いです。

</p>


<p><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexucj.asp」資本<a>は利益に従って歩むものです。

利益の空間が大きくて、利益が多くて、どこに転向しますか?これは完全に市場の規則の体現です。

</p>


<p>そのため、李嘉誠の減持行為に対して、市場は多すぎるストーリを演繹する必要がなくても、李嘉誠を責めなくてもいいです。資金は善を選んで流れて、完全に資本に合って利を追う軌道に沿っています。特別なところはありません。

</p>

  • 関連記事

銀行の資本充足率が急迫しているので、優先株のセットプランは今月中に登場します。

業種の株式市場
|
2013/11/7 21:49:00
20

株式市場の職業の投資家の元の弟はA株がまた休みになると評します。

業種の株式市場
|
2013/11/7 21:35:00
10

金融プレートは総合株価の油を引っ張って変えて、環境保護は引き続き表現します。

業種の株式市場
|
2013/11/6 20:10:00
9

上海・深セン両市は今日、全体的に高く反落した。

業種の株式市場
|
2013/11/6 20:06:00
12

創業板の旺盛な中陽マークD波リバウンドが正式に展開されます。

業種の株式市場
|
2013/11/5 22:43:00
9
次の文章を読みます

第18回第3回全体会議は民間企業にどのような影響を与えますか?

第18回三中全会を前に、李克強総理はいくつかの民間企業家を中南海に招待して座談し、「民間企業家に対して、政府は信頼だけでなく、信頼も必要だ」と強調しました。李総理が最近推進している一連の改革措置を結び付けると、一部の友達は、新しい改革の波が目前に迫っていると思っています。