ホームページ >

鳥インフルエンザによる羽毛製品企業「無米下鍋」

2013/5/23 22:44:00 36

鳥インフルエンザ、ダウンジャケット製品企業、ダウンジャケット

5月に羽毛製品企業の生産が始まってシーズンに入るべきですが、記者は昨日斉賢鎮陽嘉龍村の羽毛加工企業の集中区で見ました。以前お客さんが多く訪れた羽毛企業は今はひっそりとしています。


陽嘉龍村にある鴻達羽毛製品工場に入ると、あんなに大きい工場敷地内の生産労働者は多くないです。5月はダウンジャケットです服飾生産を始めるにあたっては、今の状況は本当に見通しがつきません。この工場の経営者の袁六五は羽毛加工に20年以上従事しています。服装しかし、今年のH 7 N 9鳥インフルエンザの「突撃」は彼を羽毛加工生産の見通しに心配させました。


「H 7 N 9鳥インフルエンザの影響で、国内の多くのところでアヒル類などの生鳥の取引が禁止されています。私たちの羽毛製品工場はとても耐えられません。」鴻達羽毛の羽毛分離作業場では、3台の羽毛分離機が遊ばせられています。袁六五は記者に対して、過去の羽毛原料の価格は一トン当たり20万元ぐらいで、今は50万元以上に値上がりしました。彼は今は減産、生産停止の措置を取って当面の苦境に対処するしかない。


今回の羽毛の値上がりの中で、斉賢の最大の羽毛加工企業である陽加龍羽毛工場の影響はもっと大きいです。年に600トン以上のダウンジャケットの原料を使っています。主に水洗いダウンジャケットなどの羽毛製品の加工を行っています。ブランドの服企業は年間供給契約を締結しています。年初に調印した価格は一トン当たり40万元に満たないです。今は羽毛原料は50万元を超えています。他のいかなるコストも計算しないで、トン当たり10万元以上の損失があります。会社のブランドと信用を守るために、陽加龍羽毛工場の「当家」は成海明となります。積極的に商品の供給源を努力しながら、時間通りに注文書を完成するように確保します。長年のパートナーですから、うちの企業の難しさは分かります。成海明さんは上場会社のアパレル企業に感謝しています。総経理は自ら紹興に来て状況を理解し、購買計画を変更することに同意しています。年間注文は80万トンから35万トンまで減少しています。


羽毛加工企業のほかに、羽毛原料の値上がりと品薄も上流の羽毛服装企業に影響します。仕立品の注文を受けましたが、時間通りに原料を仕入れることができなければ、工場の損失は大きいです。昨日、金清一のダウンジャケットの経営者は苦しそうに言いました。長年の羽毛原料のサプライヤーと協力して、年初契約価格での供給を拒否しました。そのために、彼は積極的に羽毛の供給商と交流しながら、前に注文した外国の古い取引先の説明に来て、注文を婉曲に拒否しました。


今年の羽毛ジャケットの値上げはもう決まっています。さもないと企業は耐えられません。業界関係者によると、羽毛の原料は羽毛服装の20-30%を占めています。そのため、原料の値上がりの影響で、今年の羽毛服装は少なくとも10-15%値上がりしました。

  • 関連記事

「ポストプライス時代」の業界成長駆動方式と投資提案

ニュース
|
2013/5/23 22:42:00
9

本土アウトドアの成人服ブランド、スポーツブランドの試水アウトドア子供服

ニュース
|
2013/5/23 22:38:00
20

クイックファッションモードはコピーしにくいかもしれません。

ニュース
|
2013/5/23 22:34:00
17

80後、90後のデザインは新しい青年デザイン精神です。

ニュース
|
2013/5/23 22:32:00
23

ファストファッションブランドは消費者のニーズをよく満たしています。

ニュース
|
2013/5/23 22:17:00
24
次の文章を読みます

「中国服装年度人物選別活動」は推薦申請段階に入った。

第二回「中国服装年度人物選別活動」が推薦申請に入り、最終的に「年度人物」の発表と表彰が10月に行われます。このイベントの成功的な開催は、業界全体の従業員の広範な共鳴を引き起こし、より多くの業界従業員に「業界の精神を発揚し、業界の模範を打ち立てる」という重要な意義を認識させました。