精巧で美しい補助材料の画竜点睛を施してファッション的なセーターを飾ります。
10月28日、桐郷市青少年創意カーニバル活動において、独特な細部設計と精緻な補助材料の運用によって、濮院T 1978セーター設計工房の責任者徐芳の
服装
補助材料の意匠設計は、参加者全員に認められた。
「補助材料はセーターの設計に欠かせない要素であり、各セーターの中で画竜点睛の役割を果たしています。」
長年の設計経験を持つ徐芳は補助材料に対して独特な見解を持っている。
だから、セーターと補助材料の組み合わせはずっと彼女の革新的なデザイン作品を突破したいです。
「補助材料は多様な元素で、毎年多くの新しい種類が設計されています。
徐芳の考えでは、補助材料は文化元素、流行元素として、セーターと結び付けて、極めて大きな創意性を持っています。
このような絶えない革新を通じて、濮院の毛織の産業のモデルチェンジとアップグレードを推進することができます。
紹介によると、ここ数年来、新しい経営モデル、発展の重点とサービス内容が絶えず現れて、すでに編み物の服装の業界の発展のスポットライトになって、専門市場の未来の発展の成り行きです。
中国の毛
紡績
業界協会の彭燕麗会長は、上流と下流の産業チェーンが絶えず改善され、資源の最適化が統合されるにつれて、毛織毛皮の調合は毛織服装の開発と応用の発展が迅速であり、紡織製品の種類にまたがる資源の整合運用は今後の大勢の赴くところであると考えています。
「毛織物の生地、毛皮のアクセサリーなどのセーターと補助材料類の利用率を高めることによって、製品の付加価値を高め、濮院毛織物産業の発展に大きな市場空間をもたらす」
市場の需要は、ウール、草のアクセサリーの需要の大きなギャップをもたらしました。
濮院の毛織の毛皮や飾り付けの商店街が生まれました。
恒常
服飾
有限会社の責任者の廖仕友はわざわざ毛绒の毛皮の飾り付けの商店街のスタート式に参加しに来ました。
廖仕友は、毛織の毛皮の飾り付けの商店街のスタートは、今年の毛博会の重要な活動であると語った。
「会社は主に加工ブランドのセーターを中心にしています。もっと見に来てください。もっと理解してください。会社のために協力の機会を増やしてくれるかもしれません。」
調査によると、濮院の副資材城はセーター市場の中心的なビジネス圏に位置しています。濮院のウール服市場の唯一の副資材専門市場です。
毛織の毛皮の飾り付けの商城のが駐在することに伴って、当地と周辺の地区の毛織の産業のモデルチェンジのアップグレードのために更に多くの優良品質の面のアクセサリの供給と組み合わせてセットにするサービスを提供します。
現在、毛織毛皮のアクセサリー
ショッピング?センター
香港華宇紡織、紹興順天捺染など10社余りの国内外の有名な毛織皮草ブランドの意向が注目されました。
- 関連記事
- 塩城紡織職業技術学院科学技術創業園は順調に開園しました。
- 服装企業の移動式管理営業
- 家庭用紡績ブランドの個性的なベッドセットは消費の新たな波を牽引します。
- 企業は「ブランド拡張」ブームを巻き起こし、「バーチャル生産」モデルが第一選択となりました。
- 英威達は2012上海国際下着水着原料展示会に出展しています。
- 上海大学パリ国際ファッション学院の解析peplumの奥秘は、ファッションの細部を教えてくれます。
- ブラジル靴業は中国市場に進出したいです。
- 服装業界の不景気の影響を受けたのは上下のほかです。
- 江蘇省は共同で税金還付リスクに対応し、輸出還付と企業資金還流を加速させる。
- 紡織女工の待遇が大幅に向上し、一人当たりの年収が初めて2万元を突破した。