ホームページ >

販促服の突破口を見つけたいです。

2012/10/18 16:15:00 10

衣料品の販売促進員、端末の販売促進、顧客

 

プロモーションのトレーニングレベルを強化するには、どのようなプロモーションやどのような服装知識が効果的にプロモーションの役割を果たしていますか?多くの服の機能メカニズムは複雑で分かりにくいです。

端末セール

途中で簡単な言い訳は手紙に足りないし、複雑な専門用語は味気ないし、お客さんが最後まで聞くのに我慢ができないです。

ただ一人の研修担当者が大量の、繰り返しの認証、訓練を経た後、これはいかなる優秀な創造型服装販売促進員の「自己創造」とは違っています。

まず、これらのトレーニング内容はより高い職務、より多くの経験、より高素質の部門員によって創造されたものです。その次に、このような組織があり、目的があり、計画的な創造があり、実践改善を繰り返して、服の販売促進員に意見を求められます。


販促技能研修の内容では、「顧客分析」「顧客サービス」を「打」と定義します。

重点は“サービスマーケティングの3歩の歩み”を出します。まず第1歩は現在の服装のタイプとそれぞれの長所と短所を紹介します。第2歩は歩きます。


以上の紹介は、「顧客にサービスを提供し、顧客の分析と服の選択を支援する」という立場で、競合品に対しては私の商品を販売し、時間は3分ぐらいで、更に洗練された後、服装の販売促進員を訓練します。

その中でもっと多くの販促内容には、もう服装の効果、メカニズム、価格などの説明が含まれています。

多くの場合、衣料品販売促進員のセールスプロセスも絶えず回答しています。

顧客

提出するこのように、そのような問題の過程。

服の販売促進員がお客さんにオファーする時、お客さんはいつも価格が高すぎると文句を言いますが、服装の販売促進員はいつも品質がよくて、効果がいいという理由で「価格が高すぎる」と説明します。お客さんはいつも「誰でも自分の服がいいと言います」と言います。

要するに、服装の販売促進員はもっと多い時すべて顧客の質問と拒絶理由に引っ張られて歩いて、全体の販売促進過程はしようがないこと、受動的な局面を表しました。


服の販売促進員の一ヶ月の販売量は限られていますが、毎月の顧客数は無限です。彼女たちの販売促進のスキルが高いほど、お客様が多くなります。

私たちはすべて知っています。これまで消費者は私たちの販促対象です。

私たちはプロモーションの過程で、より多くの消費者を私たちに説得され、服を買うことを恨んでいます。


激しい販促ポスト競争の中で、普通のアパレル販売員は必死に追い打ちをかけています。閑歩信遊の推進神韻を果たすことができる人はいません。しかも力強くて、理にかなっています。節があります。全体の販促過程の中で、博理を通じて、身を処してお客様にサービスするように見えますが、このようなサービスには意外な殺傷力と信服力が含まれています。

お客様はサービスのプロモーションから服の情報を知ると同時に、服のプロモーション員がこの機能服に対する全ての主張と理由を信じて学んだと言えます。


服の販売促進員は訓練前と比べて、みんなが一番優秀な人になっただけではないようです。

衣料品の販売促進員

そして、毎日の仕事の中で、彼女たちは自分のトレーニング内容に対してもっと大きな挑戦意欲を示しました。

前の月の同じ時期の販売量の統計データと比較して、販促トレーニングの効果は間違いないです。

端末をブロックする戦術の中で最も重要な服装の販売促進員を訓練して、訓練の仕事が致密になった後に、単独の店の販売量は30%更に多くなって、時間の問題と程度の問題だけをも上げます。

  • 関連記事

優秀な販売促進員をどうやって育成しますか?

革新的なマーケティング
|
2012/10/18 15:42:00
29

服装専門店の販促活動は技巧のある宣伝を推賞する。

革新的なマーケティング
|
2012/10/18 15:10:00
12

アパレル企業が販促活動を行う目的

革新的なマーケティング
|
2012/10/18 14:41:00
45

「唯一のデザイン」の看板プロモーション

革新的なマーケティング
|
2012/10/18 11:34:00
12

服のネットショップを運営しているので、知っておくべき販促手段です。

革新的なマーケティング
|
2012/10/18 11:09:00
24
次の文章を読みます

カジュアル衣料ブランドのプロモーションプラン

カジュアル衣料ブランド企業の小売端末は、日常販売を行う際に「記名消費」という方式を取ることができ、良いことをする前に準備し、操作手順を整え、短期顧客をコストブランド専門店の長期顧客に変え、消費者と専門店の関係を強化し、販促コストを低減する。