ホームページ >

海寧皮装はブランド経済の創造に力を入れています。

2012/9/24 12:50:00 21

ブランド

 

海寧中国

都市管理委員会の副主任の調査ガガーリンは、海寧皮革の発展を3つの段階に要約した。

最初は品質をつかむだけでしたが、後にブランドの役割を意識しました。今は海寧皮革はすでに消費を導き始め、皮革ファッションの指導者になりました。

海寧の毛皮の服は人のファッションブームを加速させています。海寧皮衣業はますます「海寧皮衣」という地域ブランドの価値を認識するようになりました。


カードを借りる


近年来「海寧」と共に

革製の服

地域ブランドは国内外でますます響き渡り、国内外の有名なアパレルブランドが次々と海寧と実力のある企業と協力しています。

有名なブランドは一センチの縫製のようないくつかの針に対して厳格な規定を持っています。海寧皮衣企業はこのような厳しい細部を経て鍛錬しています。縫製技術は国際ブランドと同じです。


国際的なブランドと絶えずに付き合っているうちに、技術が飛躍的に進歩した海寧企業は海外ブランドのためのステッカー加工をすることに満足できなくなりました。外国ブランドとより深い協力を求めました。

企業は国際ブランドの商標使用権を取得して、自分で生産して作った皮を国際ブランドの商標に貼り付けて、更に販売していきます。


「海寧皮衣は正確で合法的にカードを借りることを奨励します。

ぬれぎぬを使って、何を言っているのか分からない、いわゆる「ブランド品」のそばに行くのが一番反対です。

海寧中国皮革城管理委員会の李宗栄副主任はこれを評価した。


カルタを作る


カルタを作る

」の苦労は海寧皮革ブランドの発展の歴史からうかがえる。


「雪ヒョウ」は中国ブランドの皮の開祖だと言っても過言ではないかもしれません。

前世紀80年代、“雪豹”を代表とする海寧皮衣は品質、デザイン、価格の三大要素をしっかりと把握して、海寧皮衣を一緒に人気がありました。

“雪ヒョウ”は一挙に全国の“十大ブランドの服装”の称号とフランスリヨン国際博覧会の金賞を獲得して、全国でセンセーションを引き起こしました。

上海金陵中路雪豹商城は開業しました。雪豹は初めてブランドの皮衣専門店を開きました。

「ユキヒョウ、宝中の宝」というキャッチフレーズとともに、上海灘の流行人はショッピングモールの前で長い列を作って皮の服を買います。

雪ヒョウの人気は、海宁皮革企业を喜ばせ、90年代初めに、海宁の多くの皮革メーカーが雪豹のブランドを作り始めました。


最盛期後、90年代半ばから市場の偽、毛皮業界の管理暴走、多角化経営などの問題に悩まされ、ヒョウの威風は一時激減した。


結合


「海寧皮装ファッション万里行」の活動は、海寧皮装の最大の有形展示舞台を持ち上げました。「大幌車」は青島、大連、瀋陽、ハルビン、西安、成都、武漢、合肥、南京、上海の十の都市を経由して、海寧皮装のブランド普及「大使」を担当しました。

これは海寧皮装の歴史記録上初めてで、「万里の旅」は海寧皮装になってさらに地域ブランドと企業ブランドの宣言書、種まき機と宣伝チームを鳴らします。


実は、早く皮の服の新段階でブランドがあって、ブランドがなくて同じに売る時、海寧市政府と皮革城の管理委員会はずっと企業にブランドを作るように励ましています。

海寧中国皮革城は対策を打ち出して、企業にブランド広告をして補助金を与えて、しかも販売して自主ブランドの皮革の割合が50%を超える商店があって、審査に合格した後に家賃の10%を返します。

海寧は共同でブランドを作る方法を行ったほうがいいです。いくつかの小企業は実力のある大企業の周りに団結して、共同でブランドを強くします。

海寧中国皮革城管理委員会の主任任有法は、「海寧は数千の企業が数千のブランドを作ることができなくて、集団で力を合わせて10のブランドを演奏することができます。勝利です。」


海寧市工商局からの情報によると、全市で浙江省の有名な商標と嘉興市の有名な商標のブランドを獲得する中で、皮革の皮革の服装業は依然として中堅の力です。

雪豹、蒙努、ホワイトカラー氏、オード申、富国は浙江省の有名な商標にランクされています。聖尼、九冬、富爾順は嘉興市の有名な商標に選ばれました。


どのようにカードの誘惑とレンタルの近利の中でブランドを作って忘れないで、この“ブランドが王です”、ブランドの最大の程度で服装の付加価値の“後加工の時代”を実現します。


国内市場では、ブランドの道を歩む必要があります。個性的なブランドに加えて、ファッション的なデザインとハードな品質があってこそ、市場で認められます。しかし、海外市場では、企業の実力から言えば、デザイン能力から言えば、まず「カードを借りる」ことは企業にとっても理性的な選択です。


他の人の“製造”を模倣してから、自主的に革新して“創造”して、初期のブランド品を作ることからブランド企業を作ることまで、更にブランド企業を作ることから“ブランド経済”に踏み出します。

海寧皮革ブランドは国内、国際的なブランド作りの道で行けば行くほどいいと信じています。海寧――中国皮革の都は新しい光り輝きを創造します。

  • 関連記事

温州のブランドは男性靴だけを買います。

財産物語
|
2012/9/24 11:23:00
16

周成建の財産物語

財産物語
|
2012/9/23 21:55:00
26

台湾のカウボーイ「第五街」の成功物語

財産物語
|
2012/9/23 21:41:00
24

ブランドの泉州経済

財産物語
|
2012/9/23 20:38:00
11

中国のベストテンデザイナーの呉青青さん

財産物語
|
2012/9/23 18:14:00
13
次の文章を読みます

温州靴業は自分で市場を救う。

激しい市場争奪戦の中で既存地域の市場業績を強固にし、向上させるために、近年は自社支店を開設し、より大きな発展空間を求めています。