ホームページ >

浙江紹興:秋の服装の販売はとても人気があります。冬の服装は立場が悪いです。

2011/11/18 13:44:00 9

浙江紹興の秋の服装の販売はとても人気があります。

立冬はもう一週間経ちました。往年はちょうど冬服です。

販売する

の最盛期です。

今年は遅々として

温度を下げる

冬服の販売を一時的に気まずくさせた。

これに対して、秋の服の販売量は去年の同じ時期より少なくとも30%増加しているブランドがあります。

冬服について、多くの商店は、一ヶ月近く前にもう冬服に入ったので、ずっと押さえています。今すぐ寒くなっても間に合わないかもしれません。

冬服

商売は去年より悪いはずです。


秋の装いはまだ当時のままで,冬服は隠して売っていた。


昨日の夕方、紹興市区の国商ビルからジャックジョーンズ、GXGなどのブランドの専門売り場の羽毛ジャケット、綿服、厚いセーターなどの冬服が国慶節から続々と登場していることが分かりましたが、販売量は去年の同じ時期と比べてどれも違います。


JOJO専門売り場の冬服は9月末から売り場に入りますが、カウンターの中にはまだ秋の服がたくさん掛かっています。何人かのお客さんが最近着られるカーディガンを選んでいます。

天気がまだ暑いので、私達の冬服は40%しか出していません。ほとんどは倉庫に置いてあります。

ジョジョ専门店の店员は、寒い空気が本当に来るまで待ってくださいと言いました。全部出して売ります。


スヌーピーとベニグマの売り場の中もほとんど秋の服です。店員によると、今はお客さんがすぐ着る服が好きです。今は冬服が暑いです。

似たようなLeeブランドの売り場もあります。今月の売り上げの中で冬服は10%しか占めていません。販売量は去年の同じ時期に比べてやや下がりました。

しかし、気温が偏り、秋の衣料品の販売シーズンが延長されたため、今年の秋服の売上高は前年同期比30~40%増となりました。


オーダーメイドのカシミヤのシャツが店の中に横になっています。


陳さんは城南にカシミヤの服の専門店をオープンしました。

立冬後の天気は依然として春のように暖かく、陳さんを悩ませています。

今年は寒いので空気がなかなか来ないので、カシミヤの服を着る時間がかなり短くなります。

「既製服を買うお客さんはもちろん、今年の下半期に注文した70枚以上のカシミヤのシャツも今はうちの店に置いています。」

これらの服はお客さんが手付け金を払っていますが、暑いからといって急いで着ないので、取りに来るのがおっくうです。


また、異常気温のため、衣料品店の仕入れにも悩みがあります。

市区倉橋直町に開店した潘さんによると、最近杭州に入荷する時、冬服を持つのが怖くなりました。

今一番売れているのはセーターです。秋と冬は全部着られますから。

重厚な綿入れはあまり売れていません。「コートはまだ厚着しないからですか?それとも冬服が人気がないからですか?」

潘さんは悩んでいます。販売が滞っている冬服を返品してもいいですか?


お店のお祝いとクリスマスによって冬服を助けに来ますか?


気候の変化に対して、割引は消費者に対する誘惑は昔から変わらない。

去年の11月はもう寒くなりました。冬服はとてもよく売れています。

GXGブランドの店长は、今年は全体的に去年に及ばないですが、明日は店庆机会を利用して、専门売り場は冬服に対して大きな割引があります。


Scatの店員がパソコンで販売統計を調べたところ、昨年11月の冬服売上は14万元以上だったが、今年11月には大半を超え、売上は昨年の3分の1にとどまった。

「次々とやってくるお店のイベントやクリスマスセール、そして気温が徐々に下がっていくことなどで、売上はしばらく後になるとかなり伸びていくかもしれません。

今は服を買う人も少なくないです。季節に着るかどうかはあまり気にしません。値段さえ安ければ、買い物意欲が高まります。

  • 関連記事

壁紙の壁紙市場は力紡ぎ都市のモデルチェンジとアップグレードを助けます。

浙江
|
2011/11/18 10:40:00
9

「杭派服装」は急速に発展しています。人材ニーズは「全面的に開花」しています。

浙江
|
2011/11/17 15:28:00
10

温州靴の輸出総額は40.22億ドルを突破しました。

浙江
|
2011/11/17 11:29:00
8

化学繊維産業の総量は3000億を突破しました。蕭山は世界レベルの化学繊維基地を構築します。

浙江
|
2011/11/15 13:19:00
12

義烏ファスナー業界「義商ファスナー」ブランド

浙江
|
2011/11/11 11:43:00
16
次の文章を読みます

世界靴製造業の市場見通しは消費者が指導権を握る。

Mangioneによると、アメリカの一人当たり靴の消費はトップで、年間平均7.5足を消費しています。EUの国は第二位で、毎年一人当たりの消費量は約4.5足です。中国は一人当たりの靴の消費水準が低い国の一つで、年間平均消費は2.7足です。