ホームページ >

湖南の歩歩高百貨はムーアの時代に入ります。

2011/10/21 23:45:00 52

湖南の歩歩高モルの時代


図は歩歩高広場の全貌である。
 
 

2001年、一歩一歩高くなる百貨店は誕生して、湘潭市から夢を築きますまで湘の4水に至るまで、長沙に入ってから落子の江西まで、時間の幅は8年だけあります。2010年12月末までに、歩歩高百貨店は17店舗に達しました。売上高30億元を突破しました。もし2年前に湘潭で開業した12万平方メートルの歩歩高広場はまだ試水だけだったとしたら、今の歩歩高は狂気のように「MALL」という業態を好きになったと言えます。


歩歩高広場の湘潭店の新たな業態が登場した後に、歩歩高は今年から明らかに全国各地のMALLの建設を加速して、これによって全面的に残酷な競争の“紅海”から広大な市場空間の“青い海”の飛躍を実現して、一歩高はMALLを借りて全面的に百貨業を突破したいです。2015年までに100億元の販売を実現し、2012年に湖南百貨店の一位を獲得しました。{pageubreak}


  入りますモル時代


時間は2009年に入って、これは全世界の発展に対してすべて巨大な影響を生む年です。この年、世界を席巻した金融危機は、消費分野を含む各業界に深刻な影響を及ぼしています。業界で困っています。そして、次々と戦線を圧縮し、人員を減らして効果をあげる時、歩歩高会長の王充則は逆の勢いで動いています。


この年に、王は中国チェーン経営協会の十周年の年次総会で講演した時に、未来の消費は速い生活と遅い生活の二つの傾向を呈すると指摘しました。速い生活に必要なのはコンビニです。消費者のスローライフに必要なキャリアは都市商業総合体で、王は都市MALLと呼ばれています。


それに伴って、歩歩高は発展の歴史の上で最初に重要な戦略的意義を持つ商業体を準備し始めました。歩歩高広場の湘潭店です。これは業界で「湖南第一MALL」と言われています。


2009年12月末、歩歩高広場の湘潭店はわずか6ヶ月の準備を経て、やっと営業して客を迎えます。この融はショッピング、レジャー、飲食、娯楽を一体化した都市MALLで、少なくとも四つの湖南第一、つまり単量体面積全省第一、湖南第一の本当の意味での都市ムーア、ブランド数湖南第一、湖南第一の知能化駐車場を持っています。


それ以来、歩歩高は今までにない発展段階に入り、歩歩高百貨も正式にMALL時代を迎えました。


  2015年の百貨店販売は100億円を超える見込みです。


将来的に歩歩高百貨の発展過程を総括する人がいるなら、2009年はきっと濃厚な色彩の一つです。この年、歩歩高広場の湘潭店がオープンしたほか、歩歩高百貨の経営トップに深く影響を与えていることがあります。


同年9月、歩歩高グループは国際チームを招聘して、会社を全面的に管理しているスーパーマーケットの業態は業界で大きなセンセーションを引き起こしました。


国際チームを迎えるための会議で、デパート事業部の張露丹社長は感慨深いです。歩歩高百貨のここ10年の発展の過程の中で、百貨事業部の創立と運営の時間が長くないため、主要な業務人員と管理の精力は大部分が投資と商品の調整と新しく店をオープンする仕事の上で置いて、だから百貨店の経営管理のレベルは全体的に低いです。国際チームの加盟によって、歩歩高百貨店の管理業務のアップグレードが迫られていることを認識させました。目睫の間。


2010年、張露丹の斡旋のもと、歩歩高百貨は大陸部と台湾の優秀な職業マネージャーを絶えず導入し始めました。その年に全部の重要なポストの人員を交替しました。同時に、歩歩高百貨の運営プロセスの整理を完成しました。プロセスの再構築を含めて、精密化管理を通じて更にコストを節約し、利益と管理水準を向上させることに努めています。


2011年7月、歩歩高グループ16周年式典で、張露丹は百貨事業部を代表して、歩歩高百貨の「十二五計画」を全社に説明しました。計画によると、今後5年間、高速拡張は百貨店の主旋律となる。2015年までに百貨店の売上目標は100億円を突破した。{pageubreak}


  ムーアの業態で全国戦略を推します。


業界の仲間が驚異的な目で歩歩高百貨の「100億」を見つめている時、歩歩高はすでにより高い目標に向かっていた。


2011年4月12日、長沙市桐梓坂と金星路の交差点で爆竹が鳴り、太鼓が鳴りました。この日の歩歩高広場の長沙店の主体工事は成功裏に閉幕しました。営業面積は10万平方メートルに達した都市複合体は初めて原形を備えました。三日後、この巨大な商業旗艦はまた長沙で招商開始式を行いました。全国各地から400人余りの商業界のエリートが続々と来て、この普通の招商会を名実ともに「ファッションデート」にしました。


数日後に開業する歩歩高の長沙店はショッピング、レジャー、飲食、娯楽、ビジネスを一体化して、長沙の「大河西」の最も規模で、最もファッション的な「生活体験センター」を建設するという。


同时に、歩歩高広场の岳阳店も今年8月に募集を行い、年末に开店して客を迎える。


張露丹が歩歩高グループの16周年の祝典の上で描いた青写真によって、未来の4年、歩歩高百貨はブランドの優位を深く掘り下げて、湖南、江西などの省の2、3線の都市の配置で、そして戦略的に広西、四川と重慶地区に入ります。湘潭、長沙、岳陽プロジェクトのほかに、建設中の株洲、懐化、宣春、贛州などのMALLプロジェクトも今から二年間で全部建設して運営します。今後3年間、張家界、邵陽などのプロジェクトや広西、四川、重慶などの省プロジェクトも続々と登場します。——歩歩高百貨のムーア時代がやってきました。


「年初の王埋理事長の『2012年百货店は湖南第一』の計画を連想します。『湖南第一をやる』はすでに一歩高の目標ではありません。」ある業界人は言います。


今年5月に、王さんは会社の発展戦略を改正しました。初めて「中国一の多業種小売業者に成長するために努力する」と提出しました。の発展目標です。私たちは歩歩高グループの各事業が進むにつれて、歩歩高百貨は新たな時代を迎えると信じています。
 

  • 関連記事

高阳纺织品走出污染问题困境

その他
|
2011/10/21 11:21:00
20

広州:百の新しいブランドが競って駐在しています。古い売場で“変顔”をしています。

その他
|
2011/10/21 10:48:00
28

インド紡織服装企業の第二四半期は依然として圧力に直面しています。

その他
|
2011/10/21 10:42:00
20

江蘇スヌー:全国皮革産業第一県を狙っています。

その他
|
2011/10/20 18:07:00
22

山東省陵県の紡績はなぜ市に逆立ちしたのか?

その他
|
2011/10/20 16:52:00
39
次の文章を読みます

苗園コンセプト写真&Nbsp;モノクロの世界の豊満さと欠陥を演出します。

俳優の苗園は最近、あるファッション雑誌のために特別な写真を撮りました。写真は白黒の色が多く、コントラストの大きさが苗園の個性を強調しています。自分の対話の空間を解放して、白黒の対戦環境の中で率直で心の豊かさと欠陥があります。この写真の中で、苗園は繁雑なヘアスタイルの化粧を抜け出して、華麗な服装とアクセサリーを抜け出して、明るい照明と背景を抜け出して、甚だしきに至っては役者の職業の敏感さと条を抜け出しました。