ホームページ >

靴屋の失敗の原因

2010/12/20 16:16:00 51

靴屋の失敗益

創業というのは、その範囲が広いので、小さな靴屋を開いても創業できるということです。

では、創業の過程で、私達が参考にして学ぶべきものは何がありますか?


一般的に言えば、創業初期の資金配分とスケジュール、人材募集、マーケティング戦略、

管理

技術、それに続く市場の流れの変化、競争、対応策…

など、あなたが開いている靴や服などのお店が生き残れない運命にあるかもしれません。

創業圏の注意、以下は創業過程の中で最もよくある失敗の原因です。


1、資金が不足しています。

靴の服の店をオープンしてから、財務上の必要性を過小評価しました。財務予算が不足しています。同時に運営や販売にも資金を有効に使えないので、黒字を作るのは難しいです。


2、ビジネスでは大儲けして新しいものを求める。

一部の人、特に靴と服の店を成功させたことがある経営者は、もう店からやりたくないです。最初から店の規模を大きくして、固定費用が多いと思いますが、経営が困難になると、店が倒産しやすくなります。


3、不適切なタイミングで靴屋を開く。

例えば、夏にスノーブーツを販売するのは、製品の閑散期の影響で、あなたの開店生活が挫折を招くかもしれません。


4、総括と革新が苦手です。

まとめは何をするにも必要です。

そうでないと進歩しません。

進歩がないとこの社会では足掛かりがない。


5、思考は制限を受けて、長期に立脚することができません。

いつもお金を稼ぎたいです。探しています。

短い平たい

速いプロジェクトです。

ある人はお金を稼ぐ時間が長すぎて希望が見えないとか、すぐに利益が得られないとか、お店をオープンしたいです。


6、自分が一番熟知していて、一番得意な分野から出発していません。

店をオープンして、一定の時間が経ってから、自分の経験、知識、能力と人間関係は理想のと違っています。

ですから、自分のできる簡単なプロジェクトを探して、長い目で見て、目先の小さな利益だけにとどまってはいけません。


7、店舗の経営理念がはっきりしない。

お店には経営理念が必要ではないと考えている人もいるかもしれません。それらのものは高すぎると思います。市場の流行と変化に従って行ったほうがお得です。

この考え方は間違いないと思います。商業生態の観点から言えば、様々な靴服屋が生存の道を持っています。だから、もし創業経営に特徴と特色があれば、お客様に認められやすいと思います。


8、自律観念に欠ける。

多くの人が最初からお金を稼いだのは自分のものだと思っていました。お金をいくら使っても、お金は全部公数で使います。自律観念がありません。

最終的に靴店の資金繰りがうまくいかなくなり、早めに閉店しなければなりません。


9、事前に詳細な市場調査を行っていません。

どの製品が儲かるかというと、頭が熱くなり、直感で決定します。そして、より多くの要因はこの費用を節約するために、詳しい市場調査を免除しますが、自分はシステムの市場分析を行う能力がありません。


10、表面の投入だけを重視して、中身をおろそかにしました。

現在開催されている多くのサービス施設、

装飾

すべて悪くないですが、サービスの質、人員の素質、管理のレベルは高くないと思います。

  • 関連記事

宝ネットの店を洗ってどのように急速に流量を昇格させますか?

創業板
|
2010/12/20 16:11:00
47

ネットで仕入れたらどうですか?三つの商品より?

創業板
|
2010/12/20 16:09:00
50

ネットショップはどうやって値切る顧客に対応しますか?

創業板
|
2010/12/20 16:07:00
118

どうやって会社にいい名前をつけますか?

創業板
|
2010/12/20 16:04:00
212

ホテルのマーケティング戦略を解読する

創業板
|
2010/12/20 16:03:00
58
次の文章を読みます

職場の良い心理状態を保つためのバイブル5部作。

現在、中国は急速に発展している社会転換期にあります。各業種の競争は非常に激しく、多くの人は職場のプレッシャーが大きく、心理的に耐えられないと感じています。