ホームページ >

児童靴企業は積極的に全国の「足の日を愛する」という提案に応えています。

2010/12/15 13:29:00 88

子供靴企業の靴業

メディアの関連情報によると、最近、「第1回中国」子供用の靴産業サミットフォーラムは泉州で盛大に開催された。フォーラムでは、主催者と参加した専門家、企業家、業界人が現在について靴業の発展状況を共同で発起し、全国の「足の日を愛する」という提案を行いました。同提案は多くの児童靴企業の積極的な応答を受けているという。


作成開始についてあしの日中国児童用品研究センターの陳樹青主任は記者に対し、中国の少年の足型調査データの研究によると、中国の児童足部疾患は年々増加し、足病の高発国となり、低年齢化が進んでいると説明しました。当面は国民全体の足の健康に対する認識と関心を高める必要があり、足を愛する知識の宣伝と普及を受け、全国民が科学的に靴を履くように指導し、足を保護し、足の危険を軽減する。そのため、業界はこのような足が好きな宣伝活動の日を切実に必要として、社会全体の足の健康問題に対する関心を引き起こして、同時に靴の種類の産業の規範的な発展を促進します。


陳樹青氏は、「足の日を愛する」という提案は、靴業界のアップグレード発展を促進する上で重要な意義があると考えています。彼は関係部門、業界機関、企業及び社会の共同参加を通じて、国民全体に足の健康に関心を持ち、正しい足の保護観念を確立し、国民全体の身体素質を向上させたいと述べました。彼らの提案によると、「足の日を愛する」は毎年5月29日に予定されています。そして世界に一歩ずつ推進していくことができます。


中国科学院知能機械研究所の陳怡寧教授は専門研究データの角度から「足の日を愛する」という意味を説明しました。彼は、人类は正常に歩いて、ランニングとジャンプの中で、毎日すべての足は累计の上で百トンの圧力に耐えますと言います。少年の足の型のデータの権威のある機関の研究結果によると、我が国の子供の健康な足の型はただ20%ぐらいに達します。彼は、現段階ではほとんどの家庭では正しいフットケアの意識が欠けており、子供の足の健康成長にはあまり関心がなく、静かに存在している足の病気については何の意識もなく、すでに形成されている足の病気をどうやって解決するかもわからないと述べました。


「靴を正しく履くように指導し、足の害をなくすことが、私たちの世代の栄光の使命です」陈怡宁は言った。

  • 関連記事

靴製造業の同質化が深刻である。靴企業は発展困難を突破する必要がある。

靴の動き
|
2010/12/15 13:26:00
81

子供の足の病気が増えています。子供靴企業が足の日を愛することを提案しています。

靴の動き
|
2010/12/15 13:23:00
63

児童靴業は黄金発展期に入りました。靴企業は文化革新に身を投じます。

靴の動き
|
2010/12/15 10:22:00
60

童鞋企业借网购打响电子商务阻击战

靴の動き
|
2010/12/15 9:56:00
54

晋江アウトドアブランドはキャンパスの潜在的な顧客を狙っています。

靴の動き
|
2010/12/14 14:44:00
92
次の文章を読みます

会計の基本的な仮定と会計の基礎との内在的な関係

会計割賦は継続経営を前提としており、会計分割払いは継続経営仮説の必要な補充であると仮定している。もし一つの会計主体が継続して無期限であるならば、論理的に会計情報の提供に期限を定めなければならない。