児童靴企業は積極的に全国の「足の日を愛する」という提案に応えています。
メディアの関連情報によると、最近、「第1回中国」子供用の靴産業サミットフォーラムは泉州で盛大に開催された。フォーラムでは、主催者と参加した専門家、企業家、業界人が現在について靴業の発展状況を共同で発起し、全国の「足の日を愛する」という提案を行いました。同提案は多くの児童靴企業の積極的な応答を受けているという。
陳樹青氏は、「足の日を愛する」という提案は、靴業界のアップグレード発展を促進する上で重要な意義があると考えています。彼は関係部門、業界機関、企業及び社会の共同参加を通じて、国民全体に足の健康に関心を持ち、正しい足の保護観念を確立し、国民全体の身体素質を向上させたいと述べました。彼らの提案によると、「足の日を愛する」は毎年5月29日に予定されています。そして世界に一歩ずつ推進していくことができます。
中国科学院知能機械研究所の陳怡寧教授は専門研究データの角度から「足の日を愛する」という意味を説明しました。彼は、人类は正常に歩いて、ランニングとジャンプの中で、毎日すべての足は累计の上で百トンの圧力に耐えますと言います。少年の足の型のデータの権威のある機関の研究結果によると、我が国の子供の健康な足の型はただ20%ぐらいに達します。彼は、現段階ではほとんどの家庭では正しいフットケアの意識が欠けており、子供の足の健康成長にはあまり関心がなく、静かに存在している足の病気については何の意識もなく、すでに形成されている足の病気をどうやって解決するかもわからないと述べました。
「靴を正しく履くように指導し、足の害をなくすことが、私たちの世代の栄光の使命です」陈怡宁は言った。
- 関連記事
- 靴製造業の同質化が深刻である。靴企業は発展困難を突破する必要がある。
- 子供の足の病気が増えています。子供靴企業が足の日を愛することを提案しています。
- 李志広:男性の色の時代の青年の才俊の男性の下着の創業の道
- 職場:年末に社長と話がまとまると裏技があります。
- ダブル勝ち!北京のデパートは年末のマーケティング合戦を始めました。
- お客さんはどこに行きましたか?四季の青服市場は「寒波」に見舞われました。
- Vans&Nbsp;Vaul&Nbsp;2010年秋冬休みシリーズpeacoat&Nbsp;Chuka
- 中国軽紡城の主な短繊維布の分類販売量(12.15)
- 上司を指摘するのにもテクニックがあります。
- 年の瀬が近づいていますが、在庫品の服装をどうやって「宝に変える」のですか?