ホームページ >

Columbiaと時代科学技術の同業者

2010/8/21 11:42:00 166

コロンビア屋外


  Columbiaアウトドア愛好家によく知られているブランドです。言及するたびに、他のブランドより何かが増えているような気がしますが、それは精神力です。この力は、1938年、主婦が亡くなった夫に代わって没落した事業を救い、楽観的に向上し、根気よく屈せず、勇敢に挑戦する精神でColumbiaという長い歴史を持つアウトドアの先駆ブランドを作ったという古い物語に由来しているのかもしれない。この精神は83歳のGert Boyleさんが長年にわたって自分の経験とイメージを伝える力、個人的な魅力から派生したブランドイメージかもしれない。Gert Boyleは一生に無数の賞を受賞したが、本当に彼女のことを覚えさせることができて、依然として尊敬されているColumbia tougn Motherのイメージだ。



今、このような精神力はColumbiaのブランドの精髄に伸びています。価値(Value)、アメリカ文化(Americanized)、アウトドア生活(Outdoor)、活力(Active)、信頼できる信用度(Authenticity)です。数年来、Columbiaは高品質、多機能、快適性の追求を止めたことがない。アウトドアテクノロジーの革新によって、Columbiaブランドは急速に飛躍し、現在は世界業界で公認されているパイロットの一人となっている。


{page_break}


Columbiaは多種を研究開発するアウトドアスポーツウェアシリーズは、1991年に独自に開発されたColumbiaがOmni-Techの全天候防風防水通気科学技術、1997年に発売されたOmni-dry速乾科学技術、2001年に独創的に開発したOmni-Grip靴底グリップ保護科学技術(多くの地面とアウトドアに関連する各種運動場のトップレベルのグリップ力を提供する)を含む。専門的な抗菌科学技術として2006年に新しい市場を発売し、着用者に足の乾燥を維持させ、異臭がなく、各種のアウトドアスポーツと日常のレジャー服装の需要を十分に満たしている。Columbiaも1982年に世界で初めて三合一の新しい概念を創始し、後に「3-in-1 Interchange Parka」(異なる天気と環境に伴い、内側の多機能コートと内側の層を加減し、交換することができる)を発表し、世界の外部の新しい改革を指導し、アウトドア界のリーダーブランドの地位を恥じず強固にした。階層型保温システムLayering Systemの概念は、基本層、内層、中層から外層への組み合わせを専門的に提案し、最適な保温機能を発揮する。



 

2007年にColumbiaはOmni-シリーズ科学技術館の概念を新たに発表し、Columbiaの一連の独占科学技術の優越性と機能性を強く統合し、普及させ、Columbia Omniシリーズの全天候科学技術館の発売はColumbiaがアウトドアスポーツ界での発展に力を入れる決意を十分に体現している。Omniシリーズの科学技術大家族には、Columbiaが独自に開発・登録した最も包括的な科学技術が含まれています。


Omni-Tech--1991年から世界の先鋒科学技術となった。Omni-Techは専門的な全天候保護科学技術で、最高防水度は20000 mm(普通の傘より80倍高い)に達し、同時に最高通気度は20000 g/m 2/24 hrs(正常な人体の呼吸需要より20倍高い)に達し、高度な防風(寒風による体温の低下を確保する)に達し、この専門科学技術はColumbia機能性ジャケットおよび独占登録の三合一コートによく応用されている。


Omni-dry--1997年から世界の先鋒科学技術となった。Omni-Dry


Interchange System--三合一nterchange Systemは1982年に市場を発売し、Columbia三合一Interchangeシステムは着用者が自分で三合一コートの外層と裏地を追加または減少させ、異なる天気と環境の需要に適応することができる。Columbiaは世界で初めて三合一のコートを開発し、発売したアウトドアブランドです。


Omni-Grip-近年、Columbiaは発展に力を入れています靴類科学技術。Omni-Gripは特殊な配合から作られたゴム混合物で、徒歩、遠足、レジャーアウトドア、渉水運動、冬の運動などの5種類の最も流行しているアウトドア活動の設計と研究開発に特化している。この専門のアウトドアシューズ類の科学技術の外底は地面をつかむことと足踏みの原理によって設計され、いかなる地面でも着用者に超強い持続的なグリップ力と最大限の保護と快適さを提供している。


Omni-fresh--専門的な抗菌靴類科学技術として2006年に市場に発売された。その抗菌効果は着用者に足の乾燥を維持し、異臭を持たせることができる。この専門技術はColumbia機能性サンダルによく応用され、特に暑い夏に適している。


Omni-科学技術シリーズの大家族のほか、消費者の異なる面に対するColumbiaの製品には他の多くのリードする科学技術が応用されている。その中のいくつかのColumbia科学技術シリーズライブラリからの重点科学技術には、UPF(日焼け止め科学技術、UVAとUVBの紫外線防止率が97.8%に達し、Columbia機能性の丸いネクタイTシャツ、シャツ、ズボンに応用されている)。CEO Alpha(持続速乾科学技術);XTS(緩震保護科学技術、各種の不平路面、特に徒歩、遠足環境下で最大限の足部安定保護を提供する);Quadensity(4層足部快適システム、特に4層の異なる複合層緩衝パッドを設計し、歩行時の最大限のサポートと安定を提供する)。MCS(記憶快適システム-靴パッド特製記憶層、自動記憶機能を有し、着用者の異なる足型に応じて靴パッドを調整し、最も足型にフィットする快適な効果を提供し、超快適な靴類科学技術となる)


Columbia科学技術と製品はすべてのユーザーに頭から足までの全方位の科学技術の保護を提供し、お客様に広範な選択を提供し、旅行とアウトドアスポーツ愛好家が各種の不測の天気と逆境で依然としてアウトドア活動の楽しみを思う存分楽しむことができる。


 


{page_break}


 


Columbia発展マイルストーン



 

1938 Columbia Hats Companyが設立


1960 Gert Boyleデザイン初のColumbia漁師のチョッキ。Columbia Hats CompanyはColumbia Sportswer Companyとなる


1975 Columbia国際化へ


1982 Columbiaは率先して世界初のInterchange System三合一の新しい概念を設計した。


1984 Columbia取締役会長およびブランドの代弁者であるMrs Gert Boyleは「Tough Mother」(強い母親)のイメージで


一連のColumbiaテレビ広告および平面広告で主役を務める


1986 Columbia Bugaboo Interchange Parkaマルチファンクションコートが発売され、販売初年度に100万枚の販売台数を獲得し、現在では5百万枚を突破している。


1991 Columbia独自のOmni-Tech防風防水通気特許生地コートの開発と発売


1996 Columbia初の旗艦店が米オレゴン州ポートランド市にオープン


1997 ColumbiaがOmni-Dry特許速乾品目を率先して開発


1998 Columbiaはアメリカのナスダックに上場することに成功した。


2001 ColumbiaはオリジナルOmni-Grip靴底グリップ保護技術を開発した。


2002太古資源有限会社と協力して香港及び中国大陸でアウトドアスポーツ服装王国を創設

  • 関連記事

アウトドア服--アルヴィカ

服飾文化
|
2010/8/21 11:34:00
80

中国アウトドアブランドのムースタガー(Muztaga)

服飾文化
|
2010/8/21 11:21:00
244

リアル版「芸者回顧録」

服飾文化
|
2010/8/17 22:16:00
141

服とメディア:胡服演義3

服飾文化
|
2010/8/17 17:23:00
161

夏の終わりのハイライトは長めのショートパンツです。

服飾文化
|
2010/8/14 15:39:00
154
次の文章を読みます

秋冬のキートレンド&Nbsp;ファブリックカラーの選択

毛皮と革、デニムとセット生地、ビロード、レース