ホームページ >

華毅紡績機:ハイエンド、先進的なダブルディスク噴水機を企業に提示する。

2010/6/9 11:18:00 42

機織り機

6月22日のITMA ASAIN+CITME 2010展覧会で、蘇州華毅紡織機械有限公司はハイエンド、先進的なダブルディスク噴水機をハイエンドファブリック専用設備が必要な広大な紡績企業に提示します。

先日、記者は関連問題について、華毅紡織機械有限公司の馬才宏社長にインタビューしました。


记者:恒力集団は2007年に台湾系企业を买収して喷水机を専门に作ったが、ずっと自分のために使って、市场に推し进めていないことが分かりました。

今回はなぜ紡績機展覧会に初めて参加したのですか?


馬才宏:2007年から噴水織機の開発を開始しました。3年間の実用的な使用、技術革新、技術革新、完璧な技術を経て、現在の製造技術は完全に成熟しています。

生地に対する要求はますます個性化されていますが、織物の繊度に対する要求はますます細くなり、綿密が高くなりました。しかし、私達の織機はこれらの高級な生地の生産要求を満たすことができます。


記者:今回の展示会で、華毅紡織機械はどのような設備を展示しますか?これらの設備はどのような優位性と核心競争力がありますか?


今回の展示会では、HYシリーズの散水機を展示します。

HYシリーズの噴水機は最低の稼働コストで、高品質で安定した織造技術は生地メーカーに安全な生産効果を提供します。

普通の軽薄生地から高級重厚な高付加価値織物まで、HYシリーズの噴水機は科学技術と電気機械を効果的に一体化させ、HY 708、HY 728、HY 738、HY 748などの4つのシリーズがあります。


HY 708の噴水機は高速で効率的で、ユーザーが最小投資コストで高稼働、高収益のリターンを得ることができる織機です。

このマシンは高速で、高効率で長いです。

このシリーズの設備は電子多腕またはカム開口装置を配置しており、各種類の平織り、斜紋様、緞子模様、小花組織などの高付加価値の織物を織るのに適しています。

HYシリーズの噴水機は旗艦版をアップグレードします。HY-S型の噴水機は去年会社が開発したダブルディスクの噴水機です。9つの特許を申請しました。回転速度は800回転以上/分です。

このマシンは、噴水機の成熟した技術に基づいて、新しい技術と先進的な機織り機の理念を取り入れて開発しました。単一ポンプまたはダブルスプレー、三噴または四噴緯入装置を備えています。現在の最先端の噴水機です。

この噴水織機は全部コンピューター制御の二重電子送経、巻き取りシステムを採用しています。各種の開口装置と大きなジャカードマシンを備えています。二重織りのいくつかの違った経糸張力のバランスを保証して、中ぐらいの重厚な織物と高密度の織物の織造安定性と二重組織の織物面平滑度の問題を解決しました。

現在、この織機は588台の販売を完成しました。市場の反応はとても良く、日本の専門家もこのようなハイテクな設備に驚きました。


記者:華毅紡績機のアフターサービスはどうやって作りますか?


馬才宏:華毅紡機のアフターサービス標準は「快速、高効率」です。

私達が備えている専門的な人材は、紡績業界で5年以上の専門経験が必要で、技術を理解し、機械を理解し、紡績を理解する複合型の人材を求めています。盛沢地区で2時間、周辺地域で4時間以内に現場に駆けつけ、お客様の迅速な診断と迅速な解決を約束します。

お客様は華毅紡績機を購入した後、ベテランの専門家を派遣して、お客様に訪問研修を行います。お客様に設備を徹底的に理解して使用して、設備の使用効率を高めて、お客様に最大の経済効果を創造します。


記者:華毅紡績機の2010年第一四半期の業績はどうですか?2010年の発展目標は何ですか?


人材宏:華毅紡績機の散水機は2009年12月に市場に進出しました。2010年1月だけで1042台の販売を契約しました。年間4800台の販売が可能です。

現在正常生産能力は450台/毎月、注文は2011年までになりました。

  • 関連記事

2009年の世界紡績機械出荷量は引き続き減少しています。

ショッピングセンター
|
2010/6/9 11:10:00
15

中国織里綿城の寝具類の相場

ショッピングセンター
|
2010/6/9 9:20:00
32

紹興安昌鎮:紡織重鎮は「逆迫り」の中で前進します。

ショッピングセンター
|
2010/6/8 12:12:00
70

金輪は革新を主導として特許を30個近く持っています。

ショッピングセンター
|
2010/6/8 12:09:00
34

企业关注REACH法规稳走欧盟出口路

ショッピングセンター
|
2010/6/8 12:01:00
48
次の文章を読みます

台南宏遠興業は世界で一番軽い布地を開発しました。

台南宏遠興業は世界で一番軽い布地を開発しました。